肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#904 [さゆ]
森永さんの「魔法の美肌術」
購入した方いますか?
購入しようか迷ってるんですが
購入した方意見聞かせて欲しいです(T_T)

⏰:09/11/08 22:28 📱:W64SA 🆔:f0.rN3M.


#905 [ナーナーシー]
これほんとですかね?
0889.jp/..

⏰:09/11/08 22:31 📱:D705i 🆔:0vclqmYI


#906 [チーコ]
>>898
の者です。
わかりにくいので名前つけました
でも、ここまで治るのに半年かかりました
最初は、ひどすぎたんで、抗生剤とピーリングと塗り薬(名前忘れました)でした。
今は、良くなってきたのでビタミン剤の内服と皮膚科では、月2回のピーリングをしてます。
私は不規則な勤務なので食事も寝る時間もバラバラなんですが、寝れる時に寝て、食事は、野菜中心にします。

⏰:09/11/08 23:21 📱:P10A 🆔:diZ2iZBg


#907 [ナーナーシー]
>>906さん
ちなみにどこ住みですか?

⏰:09/11/08 23:51 📱:F906i 🆔:mdMF.Dd2


#908 [ナーナーシー]
ピーリングって何回も続けないといけないですよね?
ピーリングって保険効きますか?

半年であんな綺麗になるなんてうらやましいです☆私も綺麗になりたい~

⏰:09/11/09 00:03 📱:SH001 🆔:NCp290YY


#909 [ナーナーシー]
ニキビの薬はおしりにも使って効果あるんでしょうか( pωq)゚。

顔にはあんまりできないのに、おしりのニキビや痕がひどいことになって全然治りません‥(´;ω;`)

⏰:09/11/09 01:08 📱:re 🆔:Ln/ele7k


#910 [愛]
私は極度の赤ら顔と頬のニキビ跡を治す為に
今、月に一度、I2PL(フォトフェイシャル)の治療を受けています。
一般のレーザー治療は 焼いた部分がカサブタになって、一ヶ月位は外出できないデメリットがあるのですが、I2PLは治療後すぐに化粧できるくらい負担が少なく、周りにばれることなく治せます。
ニキビ、ニキビ跡、毛穴、シワ、シミ、赤ら顔…全てに効果的な"総合美肌治療"といわれています。

⏰:09/11/09 08:16 📱:SH706iw 🆔:mkSOYA4U


#911 [ナーナーシー]
>>910 いくらぐらいしますか?
あとどこで出来ますか?

⏰:09/11/09 09:56 📱:N905i 🆔:afj76qlU


#912 [愛]
東京の品川に病院がありますよ。
ただ、私は北海道住みなので、札幌で治療を受けています。
レーザー治療と違って一回では終わらないので
約5〜6回を1クールとして月に一度の治療です。
値段は私の場合は一回につき、21000円です。
範囲にもよりますし、病院にもよりますが、そんなに高くはないです。

⏰:09/11/09 10:01 📱:SH706iw 🆔:mkSOYA4U


#913 [ナーナーシー]
>>912

美容外科にあるんですか?

⏰:09/11/09 15:46 📱:SH001 🆔:NCp290YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194