肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#925 [ナーナーシー]
茶のしずくやっぱ肌弱い人だめなんだー
あたし使い始めて1ヶ月くらいだけどなにも変化なしです(;_;)
というかニキビ増えた気がする…

⏰:09/11/11 20:13 📱:W54S 🆔:gx/cnA6A


#926 [EARTH]
>>924

自分がつかってみて私はダメだったって意味じゃないの?

⏰:09/11/11 21:12 📱:SH905i 🆔:9EP4LMn6


#927 [ナーナーシー]
>>921の者です

そう(^O^)言いたい事は
>>926さんの通りです〜
私はダメだった…
パーフェクトホイップ
いいですよ

⏰:09/11/11 21:28 📱:N906i 🆔:bHBsdcGg


#928 [ナーナーシー]
初めまして。頬の赤ニキビが治りません潰しも出来ません。なにかいい薬ないですか?ちなみに男です。

汚いですが… [jpg/30KB]
⏰:09/11/11 22:09 📱:N905imyu 🆔:5l9s0HmE


#929 [EARTH]
>>928

ひげ剃ってますか?

⏰:09/11/11 22:14 📱:SH905i 🆔:9EP4LMn6


#930 [ナーナーシー]
剃ってますが右頬だけこの状態です。

⏰:09/11/11 22:25 📱:N905imyu 🆔:5l9s0HmE


#931 [ぴーこ]
>>888
600円くらいです!

⏰:09/11/11 23:35 📱:P903iX 🆔:pLFcAJDE


#932 [ナーナーシー]
>>928さん
私はオロナインで
ニキビ治りましたよ
普段から触らないように!
洗顔したらきちんと洗う

⏰:09/11/12 01:11 📱:N906i 🆔:8yosa2Nk


#933 [女子]
茶のしずくでニキビできたって人は目に見えないニキビが表面に出てきたからだよ!!埋まってるニキビが全部でたら私はスベスベになったよ!!人それぞれだけど、私はヒリヒリとかしなかったから、肌が弱いと思ってても使えたよ★類似品とかは悪いみたいだけどね(^-^)b

⏰:09/11/12 01:49 📱:P02A 🆔:nyQloVCI


#934 [らん]
私もニキビで悩んでます.洗顔もきちんとしてるし皮膚科にも通ってるんですけど.なかなか治りません(/_;)ニキビ跡もあれば新しいニキビもできる..もういや(つд`)

右頬..悲惨 [jpg/18KB]
⏰:09/11/12 20:03 📱:F905i 🆔:wqHF1Bx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194