肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#144 [ちャ。]
┏@食生活の改善(野菜中心/飲料は水)
┣A早寝・早起きを心掛ける
┣B汗をかき代謝をよくする
┣(運動/ウォーキング/岩盤浴/半身浴/サウナ)
┣Cサプリメント摂取(ビタミンC/アミノ酸/コラーゲン)
┣Dプラセンタ注射(2Aを週3回〜)
┣Eピルの服用(マーベロン28)
┣F皮膚科通院(抗生物質/ディフェリン/ビタミンC┣+クスクミン茶配合ローション/ハイドロキノン/トレチノイン)
┣G整体で背骨/骨盤矯正(背骨・骨盤の歪┣みがらホルモンバランスが悪くなり、肌荒れに繋┗がるらしいです。特に背中ニキビ等…)

↑これらを行い、昔の私からは考えられないほど、今は美肌になりましたもちろんスキンケアも心掛けています
皆さん、美肌目指して頑張りましょう

⏰:09/08/26 21:46 📱:F906i 🆔:de6ZFBMA


#145 [ナーナーシー]
思春期にきびに効く薬とか洗顔料とかないですかね?本当酷いんですよ(T_T)にきび体質なんですけど本当助けてください(;_;)

⏰:09/08/26 23:13 📱:N906imyu 🆔:JlOfEgNc


#146 [ナーナーシー]
>>116
誰かわかりますか?

⏰:09/08/27 01:13 📱:D705i 🆔:fAVasFh6


#147 [ナーナーシー]
>>144

社会人なら良いけど、中高生なら金銭面でも限界がある

⏰:09/08/27 07:51 📱:P03A 🆔:0.w0ml7I


#148 [ナーナーシー]
私はLASUの洗顔だけでニキビが無くなり新しいニキビが出来なくなりました!


ただニキビ跡は消えなくて(>_<)
過去レスには美白が効くとありましたが、薬局で買えるようなオススメってありますでしょうか?

⏰:09/08/27 09:54 📱:N06A3 🆔:gjByFFG2


#149 [主]
>>148
薬用ニキビ用パックなんてどうでしょうか??

私もこのスレのパート1の時の情報で知ったのですが、3日に1回の割合で使用していたら、
肌の調子も良く赤み跡も薄くなりました(・∀・)
たしか5枚で900円程でセールの時は600円になったりするので、

オススメです*

⏰:09/08/27 10:44 📱:P905i 🆔:E7.GQ9ss


#150 [ナーナーシー]
私もにきびが凄くて悩んでました。頬が凄くてプロアクティブを使いましたが治りまた再発しました。けどオードムーゲの固形洗顔、拭き取り化粧水、化粧水、乳液を使って一週間くらいでにきびが減ってきました。値段は揃えて小さいボトルで五千円くらいです。

⏰:09/08/27 12:02 📱:W62SH 🆔:ctnjMsh.


#151 [ナーナーシー]
>>144

プラセンタ注射とかよくそんな恐ろしいやつできんな

⏰:09/08/27 12:12 📱:SH905i 🆔:SniqSoNY


#152 [ナーナーシー]
顎に小さい白にきびができるのですが、白ニキビの原因は何なのでしょうか?

⏰:09/08/27 12:31 📱:D703i 🆔:K3rf6jag


#153 [ナーナーシー]
>>149
情報ありがとうございます!
気になったので明日探してみたいとおもいます♪

⏰:09/08/27 14:28 📱:N06A3 🆔:gjByFFG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194