肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#273 [ナーナーシー]
>>271

私はそれで前より綺麗になりました(^O^)/

けど塗ってから1ヶ月くらいはすごく真っ赤になって、ヒリヒリして皮がむけます
私はとてもひどい状態だったので学校にマスクをしていきました

使い始めは、今より赤くなって汚い感じになりますが
数ヶ月我慢すれば綺麗になります!
個人差はありますが…
頑張ってください^^*

⏰:09/09/04 19:36 📱:SH02A 🆔:J6ikLPG6


#274 [りか]
>>271
私それ使ってます★
次の日の朝にはほぼ綺麗に無くなってます(^^)
オススメです!

⏰:09/09/04 19:51 📱:W61K 🆔:HFxfxMyQ


#275 [ナーナーシー]
>>271の値段いくらですか?

⏰:09/09/04 19:54 📱:SH06A3 🆔:8lqdPiyg


#276 []
やっぱり効果はあるんですねっ
近々皮膚科に行ってきます
一回ひどくなるのは聞いてますそれで綺麗な新しい肌を作ってくんですよね確か…
メイクは出来ますか

⏰:09/09/04 20:37 📱:D705i 🆔:5ipM6VjE


#277 [ナーナーシー]
黄色い固いニキビが鼻に出てて
無意識で鼻を触ったら
ニキビが取れてしまいました

ニキビがあった場所に
穴みたいなのが出来てます微ホ
どうすればいいですかね

jpg 18KB
⏰:09/09/04 20:41 📱:W61K 🆔:JiYs/KLg


#278 [ナーナーシー]
>>271

私も使ってましたよ
おでこが集中的にニキビで
酷かったけど全くなくなりました

私の場合、副作用が
全くでなかったです
個人差がありますが
試してみる価値あります!!

あまり副作用強いときは
アクアチムという薬を
混ぜると緩和されていいらしいです^^

3週間から
副作用は落ち着くので
徐々にアクアチムの量を減らして
ディフェリンだけでも
大丈夫なくらい肌が慣れる頃には
ニキビはほとんど目立たないほどになってると思います

今では薬をやめても再発ないし
生理前に出来る位です
おすすめです〜

⏰:09/09/04 20:56 📱:P02A 🆔:VVl/0gkQ


#279 [ナーナーシー]
やっぱり毎日ファンデしたら肌あれますか?下地とコンシーラーだけの方がいいのかな?

⏰:09/09/04 21:07 📱:W61SA 🆔:d7PTAnKY


#280 [み]
私は副作用か分からないですけどニキビ治りかには必ずカサブタみたいなのができました。
でも治ってるのでよかったですx

⏰:09/09/04 21:20 📱:SH001 🆔:YJF19mYs


#281 []
みなさん丁寧に本当ありがとうございます
アクアチムというのは皮膚科でもらえるのでしょうか
みなさんはニキビが原因で使いましたか
私はニキビというよりニキビ跡なんです

⏰:09/09/04 21:38 📱:D705i 🆔:5ipM6VjE


#282 [ナーナーシー]
洗顔ではなく、メイク落としのお薦めありませんか?

オイルが一番落ちるのですが、乾燥肌なので落ちすぎてニキビが増えました。
ミルクやリキッドでお薦めあったら教えて下さい(;o;)

⏰:09/09/04 21:43 📱:P03A 🆔:9l7BXrJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194