肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#81 [主]
アンカー間違え。
>>72
>>73

⏰:09/08/23 00:42 📱:P905i 🆔:NETzTfPs


#82 [ナーナーシー]
>>79
ゆんさん


ありがとうございます!
参考にさせて戴きます

⏰:09/08/23 00:51 📱:P704i 🆔:W39b4OhM


#83 [はる]
 
この間テレビでやっていた韓国料理のプゴクってスープを飲んでから、あっという間に肌が綺麗になりました(^ω^)!!


あと、プゴクを飲み始めたと同時ぐらいにちふれの化粧水とLUSHの洗顔を使ってますが、これも肌に合ってるみたいでだいぶツルツル肌になってきてる気がします(・∀・)


個人差はあると思いますが、プゴクおすすめー(^ω^)!!

⏰:09/08/23 19:59 📱:W65T 🆔:TulyaTmo


#84 [ナーナーシー]
質問ですQ
あたしは肌が汚くて
いつも学校にファンデを
塗っていくんですけど
明日から体育会の練習が
ありますGファンデを
塗らないのも日焼けを
するのもいやですP
こういう場合どうしたら
いいですか?
意見お願いします

⏰:09/08/23 20:22 📱:831SH 🆔:3sNVsX2E


#85 [ナーナーシー]
>>84
無駄な改行は控えてくださいね。
ファンデの前に日焼け止めをぬればいいのでは?

⏰:09/08/23 20:53 📱:SH906i 🆔:mXx8KITM


#86 [ナーナーシー]
>>85さん
回答ありがとうございます
ファンデは朝塗って行くんですけど練習は午後からなんですG
そんなに長い間日焼け止めの効果続きますか?Q

改行すいませんG
これから気をつけますF

⏰:09/08/23 21:45 📱:831SH 🆔:3sNVsX2E


#87 [なあ]
>>83
よかったら、プゴクの材料(?)や作り方を教えてほしいです(o・_・o)

⏰:09/08/23 21:52 📱:W52SH 🆔:Q.3dkB4M


#88 [はる]
>>87
〜材料〜
ダシダ(韓国の調味料)
乾燥タラ(味がついてないもの)
〜作り方〜
1人前約300cc
お湯を沸かし、ダシダで味付け。
そこに乾燥タラを適量入れ、約3分煮て完成です。

調味料の量も、乾燥タラの量もテレビの分量を忘れてしまったのでめちゃくちゃ適当に作ってるので、自分好みの味付け&量にしてください(-ω-;)

初めは全部の量を少なめにして作って、続けられそうか判断した方がいいかも(^ω^;)

ダシダという調味料は、そんじょそこらのスーパーでは見つけられませんでした(´;ω;`)
韓国専門店?みたいなお店でダシダもタラも手に入りました★
ダシダは通販であったようななかったような…


どれも曖昧ですみません(ノд;)
 

⏰:09/08/23 22:18 📱:W65T 🆔:TulyaTmo


#89 [ナーナーシー]
>>86

朝と練習前に日焼け止めを塗ればいいと思うよ!

⏰:09/08/23 22:22 📱:SH903i 🆔:VuN5Ksds


#90 [なあ]
>>88
詳しくありがとうございます(^^)!
すごく簡単に作れるんですね☆

材料がどこに売っているか…
色々と探してみます(´・ω・`)

⏰:09/08/23 22:44 📱:W52SH 🆔:Q.3dkB4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194