一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#344 [かんな]
342←

つけまつけなかったら
完璧一重ですKソ


つけまつけても
あれです…

⏰:09/12/08 19:09 📱:W65T 🆔:HX5gUiNY


#345 [ナーナーシー]
>>344
だったらつけまつげしないで撮らないと(´;ω;`)

ここのスレの意味わかってますか?
>>1をよく読みましょう(´Д`i)

⏰:09/12/08 20:23 📱:W65T 🆔:MxVjpGLo


#346 [ゆ]
不器用なのでアイプチやメザイクは使えません(゚Д゚)一重で生きます!

どうでしょうか?

こう見ると下のシャドウ汚いですね(´・ω・`)

カラコン使用です [jpg/19KB]
⏰:09/12/09 21:59 📱:SH703i 🆔:tbpCjX5w


#347 [ちび]
こんばんは

今日初めてつけましてみました(^^)
友達はいい感じなんじゃない?と言ってくれたのですが不安です
アドバイスお願いします!

[jpg/11KB]
⏰:09/12/09 23:40 📱:P03A 🆔:PYKZC.iE


#348 [匿名]
どうしたらいいのかわかりません
つけまが長いんでしょうか(;_;)

[jpg/10KB]
⏰:09/12/10 23:13 📱:S001 🆔:1gcNdhN.


#349 [ナーナーシー]
一重のアイシャドーってどうやればいいですか

⏰:09/12/10 23:19 📱:N06A3 🆔:10zrc1lg


#350 [◆N/iXyX6dX.]
>>346
そのカラコンと、まつげとライン、シャドーがアンバランスかな。←カラコンだけが目立つって意味ね。

まつげはマスカラ下地使うとかしてボリューム出して、ラインもシャドーも濃くがっつりしたほうがいいような気がします。

⏰:09/12/10 23:37 📱:SH05A3 🆔:M42Ek8KY


#351 [◆N/iXyX6dX.]
>>347
かわいいなー(´Д`)
シャドーとか少しずつ足してみればもっとかわいくなると思います。

⏰:09/12/10 23:40 📱:SH05A3 🆔:M42Ek8KY


#352 [ちび]
>>351さん
可愛くないですよ!
でも嬉しいです
ありがとうございます!

シャドウですか!グラデとか上手にできないんですよね雑誌見たりして練習してみます!アドバイスありがとうございました

⏰:09/12/11 14:01 📱:P03A 🆔:rLH47Rhc


#353 [匿名]
一重だと盛れなくて困ってますおかしいところとかあれば是非アドバイスお願いします!

スタンプすいません [jpg/6KB]
⏰:09/12/12 16:10 📱:N706i2 🆔:hocHs5s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194