一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#471 [ナーナーシー]
>>470
可愛いです^^

⏰:10/01/11 01:28 📱:W61SA 🆔:lxP./F6Y


#472 [ナーナーシー]
>>470
カラコンのサイズ合ってないと思う…(;_;)

⏰:10/01/11 09:58 📱:W53CA 🆔:W3MSevR2


#473 [にゃん]
>>471
ありがとうございます(^^
>>472
そうなんです(泣
このカラコンは直径15mmなんですが、私は元々目が小さいので黒目だけ余計にデカくなるんですよね^^;
しかも長時間付けてると、目が真っ赤に充血して…さすがにヤバいと思ったので、最近はこれではなくワンデーアキュビューディファインを使ってます^^

⏰:10/01/11 10:17 📱:SH01A 🆔:lEqfqT7g


#474 [ナーナーシー]
>>470
参考もなにも・・・
もう少し研究すればよくなるのでは(*^^)v?

⏰:10/01/11 12:06 📱:PC 🆔:x4jv70eE


#475 [◆N/iXyX6dX.]
>>456
ちょっと見えにくいからあれだけど、上のシャドーの濃さと下の薄さがアンバランスかなー。どっちかに合わせたほうがいいと思います(´ω`)

⏰:10/01/11 12:31 📱:SH05A3 🆔:9VWZFPlQ


#476 [(∀)3i9r6(∀)]
>>475
なるほど(´∀`)N
下もラインとかひいてみた方がいいですかね?(。・A・。)

⏰:10/01/11 15:14 📱:W52SH 🆔:oCO2MxWM


#477 [にゃん]
>>474
私の中ではあれが研究した結果で今のところベストなんです。一重だとアイライン引いても見えないってコメントを見たので、こういうのはどうですか?とアドバイス的な感じで載せたんですが…。ギャルギャルしたメイクは嫌だし、逆にナチュラルすぎると目もデカくならないし…その中間を目指して研究した結果があれです。
でもまだまだみたいですね…。精進します。

⏰:10/01/11 21:22 📱:SH01A 🆔:lEqfqT7g


#478 [ナーナーシー]
一重です・ω・


つけまつげつけてません☆

目・凵E [jpg/25KB]
⏰:10/01/12 10:39 📱:W61SH 🆔:E5NvoJSg


#479 [ナーナーシー]
>>478
ヌケ感がなくてやぼったいと思う

⏰:10/01/12 12:56 📱:SH03A 🆔:JAj8hv5k


#480 [ナーナーシー]
>>479

アドバイスありがとうございます・ω・ホ


ヌケ感とはどうゆう事ですかね??

⏰:10/01/12 13:04 📱:W61SH 🆔:E5NvoJSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194