一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#481 [◆N/iXyX6dX.]
>>476
そうですね。
目尻側に上と同じシャドーを入れるとか(´`)

⏰:10/01/12 13:58 📱:SH05A3 🆔:7Q06Xabk


#482 [(∀)3i9r6(∀)]
>>481
わかりました!
もう少し研究してみようと思います(。・ω・。)
ありがとうございました★!

⏰:10/01/12 14:51 📱:W52SH 🆔:GT4q4AyA


#483 [◆N/iXyX6dX.]
あげとこかな。

⏰:10/01/14 23:02 📱:SH05A3 🆔:/TVkfRhg


#484 [◎eee]
一重はアイシャドウなどで立体感を出した方がいいのでは…

⏰:10/01/14 23:30 📱:SO905iCS 🆔:wYhPja2E


#485 [りな]
ぁたしも一重です
一重だとライン引くのが難しいですょね
化粧ぁまりしたことなぃんですけど、今回してみました目おっきく見せたいんでおすすめ方法とかあったら教えてください
ビボのラインとつけましてます

jpg 70KB
⏰:10/01/14 23:42 📱:P02A 🆔:n3IHBGPk


#486 [ナーナーシー]
>>485 下のライン、目尻ボカすのは良いけど目頭の方はボカしたらクマみたいになるから止めた方がいいです。自睫毛にもマスカラしてつけまに付けた方がいいです。あと下睫毛にもマスカラした方がいいですよ。つけまはクロスの方が似合いそうです。

⏰:10/01/15 00:00 📱:W63CA 🆔:XcszojBY


#487 [らんちゃん]
>>485

つけまが長すぎると思います。後自まつげもきちんと上げてマスカラで馴染ませる事。
後一重の方は目尻に黒を入れるとキツイ目に見えるので、ビボのラインを茶色に変えてシャドーでぼかしたら優しい目になると思います!

こんなんですが試してみてください(^O^)

⏰:10/01/15 00:01 📱:SH903i 🆔:jR25DSMc


#488 [ナーナーシー]
>>485
無駄な小文字はやめてくださいね

⏰:10/01/15 00:38 📱:F905i 🆔:5tA.eMpg


#489 [りな]
みなさんアドバイスありがとうございました
茶色のラインとかクロスつけま買ってきて試してみます

⏰:10/01/15 09:38 📱:P02A 🆔:T9i6PGlw


#490 [にゅーん]
わたしもすごい重たい一重です
アイプチしてもメザイクしてもきれいな二重にならないし一重メイクで頑張ってます

jpg 7KB
⏰:10/01/15 18:14 📱:P904i 🆔:grYxRlC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194