一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#162 [ナーナーシー]
>>159
キレイ(*´д`)

⏰:09/10/18 13:03 📱:W51T 🆔:1721QhIQ


#163 [ナーナーシー]
どうですか
つけまは380円くらいの
ハートの入れ物に入ったやつです。

シャドーはVISEEのやつて
KATEのやつ使ってます。

アドバイス下さい。

[jpg/5KB]
⏰:09/10/18 15:21 📱:W54T 🆔:ZfVKhHMY


#164 [ナーナーシー]
あげます

⏰:09/10/18 23:37 📱:W54T 🆔:ZfVKhHMY


#165 [◆N/iXyX6dX.]
>>163
遠くてわかりづらいけど…

目の回りぐるっとシャドーを入れてますか?"パンダ"っぽいので、せめて下は目尻側だけにしたほうがいいかと。
一重っぽくないしかわいい目なのでもったいないです(・ω・)

⏰:09/10/19 00:51 📱:SH05A3 🆔:qjZLpZ7M


#166 [ナーナーシー]
>>163さん
可愛いです(´`*)
付け睫の違和感がなくて、良いと思います!♪

私も参考にしたいので、付け睫の写メをもしよろしければ見たいです(´;ω;`)
すみません…(__;)

⏰:09/10/19 20:19 📱:P07A3 🆔:IEJ/67xs


#167 [ナーナーシー]
高1・初メイクです(;ω;)

典型的な一重で、どこにシャドーを入れたらいいのか…

暗くて見づらいですが、ライン引いただけですホ

ライン以外、何をしたらいいのかアドバイス下さいホ

jpg 5KB
⏰:09/10/20 00:51 📱:W61PT 🆔:sGVZG4CM


#168 [(・x・)]
>>167さん
はれぼったくなくて一重でも綺麗です!(パv`◎+

シャドウは大体シャドウ自体のパレットにやり方がついてますので、始めはそれでも大丈夫だと思います♪
一重だと広く濃く塗ってしまいがちですか"閉じた目を貼るスレ"等参考にして幅を調節して下さい!
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/260/
目尻に暗い色を置く様にすると目に深みがでますよ(*´∀`)
色は無難なブラウン系がいいかと思います。

⏰:09/10/20 07:13 📱:814SH 🆔:g4kebnzQ


#169 [ナーナーシー]
>>168 (・x・)さん

詳しくありがとうございます!

早く皆さまの様な、素敵なメイクができる様に頑張ります★

⏰:09/10/20 10:23 📱:W61PT 🆔:sGVZG4CM


#170 [匿名]
切れ込みが上手く
出来ません(´Д`)
どなたかアドバイスを
いただけませんか?

雑ですみません [jpg/6KB]
⏰:09/10/20 13:55 📱:N706i2 🆔:SQMQidLs


#171 [ナーナーシー]
>>166

つけまだけの写メです。
見づらくてすいません

つけま [jpg/13KB]
⏰:09/10/20 16:23 📱:W54T 🆔:a./TCCZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194