一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#240 [りょう]
>>219

可愛いと思います(^^)
でも下まつげがあった方がもっと良くなると思います◎
何束かストレートの下まつげ付けてみたらどうでしょうか(^^)
あと目頭にハイライト入れてもいいと思います♪

⏰:09/11/09 19:18 📱:D904i 🆔:1qCbcNhM


#241 [ちび]
メイクめっちゃ
苦手です…
これでも
シャドー、ライナー、マスカラ
してます(+_+)

アドバイス
お願いします

め*゚ [jpg/11KB]
⏰:09/11/09 23:00 📱:P03A 🆔:.UDj/6nQ


#242 [ナーナーシー]
>>241 黒目が少し小さいんですかね…? ナチュラルなカラコンとつけま、シャドウとラインを茶色で入れたらどうでしょうか?

⏰:09/11/09 23:04 📱:W64SA 🆔:lTQFCyAA


#243 [ちび]
>>242さん

アドバイスありがとう
ございます(´・ω・`)

そうなんです…
自体も小さいん
ですけど黒目も
小さいんですよね

カラコンですかー
興味はあるんですけど
ちょっと抵抗があって

一応茶系のシャドーと
茶色のライナーを
使ってるんですけど
もう少しがっつり
塗っても大丈夫ですか?

⏰:09/11/09 23:14 📱:P03A 🆔:.UDj/6nQ


#244 [ナーナーシー]
>>423 カラコンは抵抗ありますか〜

つけまだけでも大分かわりますよ!一重さんはまつげに皮膚が被さってあんまり目立たない人が多いので…

ライン茶色でしたかホすみません黒だと思ってました。写メだから濃く見えたんだと思います。もう少し上ライン太くてもいいんじゃないですか?あと、下ラインは目の三分の一くらいまででいいと思いますよ!あんまり囲むと余計小さく見えるので。


長文すみません

⏰:09/11/09 23:36 📱:W64SA 🆔:lTQFCyAA


#245 [ナーナーシー]
>>244 未来安価O

>>243 さんへ

⏰:09/11/09 23:37 📱:W64SA 🆔:lTQFCyAA


#246 [ちび]
>>244さん

ツケマ挑戦してみます(^^)
シャドウのことやラインのことも沢山アドバイスして頂きありがとうございました勉強になりました色々研究してみます!

⏰:09/11/09 23:47 📱:P03A 🆔:.UDj/6nQ


#247 [りんご]
可愛らしい目にしたいです
アドバイスお願いします<(_ _)>

[jpg/9KB]
⏰:09/11/10 13:30 📱:F706i 🆔:NDbMIXgI


#248 [ナーナーシー]
>>247
・自まつもしっかりあげる
・上のボリュームに対して下が貧相に見えてしまう。上まつげをそのボリュームにするなら下まつげにもマスカラを
・撮影時の向きのせいかな?まつげの長さのバランスが不自然。
・ラメやカラーをつかって華やかさを

⏰:09/11/10 15:03 📱:F09A3 🆔:vIcqntMI


#249 [ナーナーシー]
一重だとつけまはクロスの方がいいですかね?
アドバイスお願いします(>_<)

jpg 8KB
⏰:09/11/10 18:14 📱:F905i 🆔:Aw4J70Gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194