一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#831 [ナーナーシー]
>>830
上も下もまつげカールさせてマスカラしたら可愛くなると思います(^o^)

⏰:10/05/15 22:33 📱:W64SA 🆔:WaaTZppI


#832 [ナーナーシー]
まつげ短い(^^;)

up [jpg/27KB]
⏰:10/05/15 22:40 📱:W51T 🆔:31QAYaqY


#833 [しーか]
>>826
すいません画質が悪かったようで申し訳ないです

>>827
目尻が長めのつけまはやっぱりつり目に見えちゃいますねつけまを変えて頑張ってみます

お二人ともありがとうございました

⏰:10/05/15 23:42 📱:F08A3 🆔:DFSDsMKE


#834 [☆]
評価お願いしますっ!!

jpg 70KB
⏰:10/05/16 16:53 📱:P01A 🆔:7dNnyDo2


#835 [◎]
>>834
すごく可愛い^^*
自まつとつけまをもっとなじませたらもっと良いと思います!

⏰:10/05/16 17:37 📱:F01B 🆔:KEuM2w8c


#836 [◆N/iXyX6dX.]
>>835
自まつげと馴染ませるのもそうだけど、つけまつげ自体長くて全体的にバランスが合ってないと思う。
そのつけまつげ使うなら、下まつげももっと目立たせたらいいんじゃないかなー。あとシャドーとかね。

⏰:10/05/16 18:30 📱:SH05A3 🆔:X0nf.10I


#837 [◆N/iXyX6dX.]
>>828
そういうメイク好き(´Д`)
そのメイクの仕方のまま、黒目の上もライナーで埋めたらかわいい!!と思う。

⏰:10/05/16 18:35 📱:SH05A3 🆔:X0nf.10I


#838 [ゆかぴ]
評価お願いします!
まぶたの線はなぜかたまに
できるんです…◎

jpg 15KB
⏰:10/05/21 10:16 📱:SH03A 🆔:sQllFTvs


#839 [◆N/iXyX6dX.]
>>838
全体的にメイクが雑だと思います。
ラインで囲うのも、やめたほうがいい。せっかく一重っぽくない大きい目なのに、小さく見えて残念。
せめて下は濃いめのアイカラーを目尻に入れるくらいがいいんじゃないかな(´ω`)

⏰:10/05/24 20:49 📱:SH05A3 🆔:WwfBAVgE


#840 [たいよーさん]
ちょっと暗くて解りづらいですが…上にイエローのシャドーとブラックのライン、下にピンクのシャドーとブラックのラインを半分辺りまで、目頭に白を入れてます。

評価お願い致します。 [jpg/25KB]
⏰:10/05/27 09:36 📱:P706imyu 🆔:PuvUPKYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194