まつげパーマオ
最新 最初 🆕
#1 [まるがりーた]
まつげパーマっていいの来週つける予定なんだけど(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:fnc78J0c


#2 [ひらめいたさん]
かけたばっか(☆!
寝癖ついたりするけど笑
目ぱっちりしていいと思う(д)☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:kGmut5KQ


#3 [よちゃーん]
いきなしスミマセン((゚Д゚)

興味あるんですけど、すぐとれちゃいそうなイメージでどんくらい持つんですかねキープするために手入れとか必要なのかな('A`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:eWJqhPqM


#4 [ひらめいたさん]
自分したところは3ヶ月って言われましたがあ(д☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:kGmut5KQ


#5 [ひらめいたさん]
あ。
手入れとか特に言われてないです(pд

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:kGmut5KQ


#6 [よちゃーん]
>>4-5

ほほう(゚_゚*)ありがとうございます!!
ちなみに…おいくらぐらいでした

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:eWJqhPqM


#7 [ひらめいたさん]
2000円ですが
初回1400円でした☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:kGmut5KQ


#8 [あみ]
まつげパーマはまつげが弱いとちりちりになりますよ
私はエクステにしました
エクステは1ヶ月くらい
もつし、スタイル版で大量
セット2500で売ってました!
その主さんは今まで何回も
取引してらっしゃるかたで
安心ですし

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:1pDOlcSA


#9 [まるがりーた]
みなさん書き込みありがとぅございます
あたしがするとこゎ1500円です(`・ω・´)

2<<まつげに寝癖なんてつくんですか?ついたらどうやってなおすんかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:fnc78J0c


#10 [まるがりーた]
>>2だった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:fnc78J0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194