度入りカラーコンタクト★2
最新 最初 🆕
#1 []

前スレ過去レス読んで下さい。
検索機能もあるので利用して下さい。

↓前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/406/

よくある質問・アンカー
>>2-3

↓カラコン見せてスレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/13941/

⏰:09/09/16 14:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#2 []

Q.視力が〇.〇ならコンタクトの度数は何になりますか?

a.人の目によって違うので眼科で診察してもらって度を聞いてみて下さい。皆が皆同じではありません。

Q.皆さん初めてカラコン買う時眼科は行きましたか?

a.行く、行かないは自由です。行ってない人がどうやって度を調べたのか分かりませんが眼科で調べてもらってマイナスなことはありません。自分で決めればいいと思います。

Q.カラコンは失明しますか?

a.使い方によっては失明する可能性はあります。気をつけて下さい。

⏰:09/09/16 14:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#3 []
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/09/16 14:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#4 [ナーナーシー]
見やすいスレありがとう

⏰:09/09/16 14:46 📱:F705i 🆔:TpnAjtC2


#5 [ナーナーシー]
無駄に埋める事だけ必死にやって、誘導もしない人が居るので上げておきます。

⏰:09/09/16 18:23 📱:922SH 🆔:OeitL5lc


#6 [しず]
Angel color の度ありで
ヌーディークォーターを使っている方にお聞きしたいのですが、装着時の発色はやはり薄いんでしょうか‥?(ノ_・。)
モデルさんが装着してる画像みる限り発色はっきりしてて良さそうだったので
もしヌーディークォーター使ってる!って方居られましたら返事お願いします(;ω;)

前スレで同じ質問したのですが無駄に埋める人がいて1000なってしまってたので
こちらの新スレに
もう一度書かせてもらいました(・_・`)

⏰:09/09/16 19:57 📱:N906imyu 🆔:Il4.IHg6


#7 [しず]
アゲ(。・ω・。)

⏰:09/09/17 21:11 📱:N906imyu 🆔:Vm8GuEH.


#8 [ナーナーシー]
>>6
使ってるよ!

フチないしつけて薄い感じはあると思う(′・ω・`)
けどあたしはすっごい盛れるしウルウルして見えてオススメだよ!
今もうこのカラコンしか使ってない(笑)

⏰:09/09/17 21:17 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#9 [ナーナーシー]
vivianのカラビューグレー使ってる方いますか(´・ω・`)?よければ写メ載せてほしいです嫂^

⏰:09/09/17 22:06 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#10 [しず]
>>8
返事ありがとございます
ほんとですか!(・ω・')
買おうと思ってた所なので
意見聞けてほんと助かりました
あたし黒目が大きいので、つけた時に黒目から少しはみ出しそうで(ノ_・。)ヌーディークォーターはフチが無い分少し不安です(;ω;)

⏰:09/09/17 22:32 📱:N906imyu 🆔:Vm8GuEH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194