みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#65 [ナーナーシー]
さくりなやももえり
みたいな濃いメイク
目指してます!
アドバイス下さい。

カラコンあり [jpg/26KB]
⏰:09/09/21 18:57 📱:913SH 🆔:x9qrMFPA


#66 [53の者です!]
>>55

うわぁ(u_u*)ご丁寧にアドバイスしてくださって、ありがとうございます。

シャドー使ったことないので、試してみます!
マスカラも、濃くしすぎないように使ってみますね。

ホントにありがとうございました(ノ_・*)

⏰:09/09/21 19:11 📱:F03A 🆔:wGvzkfpE


#67 [ナーナーシー]
>>62
そこだけじゃないと思う…

眉頭から眉山にかけて全体的にずれてる

⏰:09/09/21 19:13 📱:P905i 🆔:n4jgqYMY


#68 [ナーナーシー]
>>63
ヴィーナスアイズのキャンディーブラウンです★

⏰:09/09/21 19:31 📱:F906i 🆔:mp/6hbfM


#69 [ナーナーシー]
>>64
下ラインが不自然?だから、
丁寧に書いて少しぼかした方がいいかな(´ω`)

⏰:09/09/21 19:40 📱:F705i 🆔:Lt1rXBPU


#70 [にゃん]
>>50

中島みかみたいwww

⏰:09/09/21 19:44 📱:P02A 🆔:8GtvBZWg


#71 [ナーナーシー]
>>67
そう!それを言いたい
>>54を、よく見てください。全てがズレてるんですよ。細い茶色のアイブロウが浮きまくりなんですよ

⏰:09/09/21 19:45 📱:SH906i 🆔:N2Ki/TO.


#72 [ゆじ]
>>67
>>71

眉頭から眉山にはケイトの眉パウダーで埋めて、眉山から眉尻にペンシルを使っているんですが・・・

パウダーがムラになってるってことですかね?

⏰:09/09/21 21:06 📱:N04A 🆔:2pTsfNVY


#73 [ナーナーシー]
目のスレなのに何で眉毛指摘してんの?
載せてる本人が眉毛について聞いてるなら分かるけど
スレ見づらくなるからやめて
本当DQNばっか…

⏰:09/09/21 21:11 📱:SH05A3 🆔:1zVtZ1VU


#74 [ナーナーシー]
>>72
これ以上はスレチになるから眉毛のスレへ。

>>73
写真に写ってる以上は仕方のない事かと。普通なら眉毛の指摘はしないけどあまりにも酷い場合などは今までに何回も指摘ありましたよ。DQNという言葉を使いたいなら意味を調べてからどうぞ。

⏰:09/09/21 21:19 📱:P905i 🆔:n4jgqYMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194