化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 09/09/26 15:51
スレタイ

#155 [ナーナーシー]
>>154
薄く赤い口紅のメーカー教えてくれませんか?板違いですみません


・化粧崩れが嫌なので乳液は夜の量の半分。
・大きい鏡と小さい鏡を使って化粧する。目元は拡大鏡を使う

⏰:13/05/12 03:01 📱:au/SN3S 🆔:US/bJkxw


#156 [ナーナーシー]
久しぶりにあげ

⏰:13/11/18 21:13 📱:N02D 🆔:hRg0qEkQ


#157 [ナーナーシー]
Mパウダー
韓国コスメだけど、このパウダーはほんとに神。細かくて肌にめちゃくちゃ馴染む。めっちゃ綺麗な肌になる。他のパウダー比べ物にならない。
と私は思います!

⏰:13/11/22 00:23 📱:iPhone 🆔:a4OSUVGI


#158 [ナーナーシー]
あ、すいません間違いました(笑)

⏰:13/11/22 00:23 📱:iPhone 🆔:a4OSUVGI


#159 [ナーナーシー]
最近は目の下にもちゃんとシャドウのせて涙袋強調するようにしてる♪

⏰:13/11/22 09:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [ナーナーシー]
いつでも必ず日焼け止めは塗る。
涙袋に明るいアイシャドーはのせるけど、それを強調するラインは引かない。
冬は冷え性で唇の血色が悪いから絶対発色の良い口紅を使う。
下マスカラは目尻だけ塗らない。

⏰:13/11/27 10:04 📱:SC-04E 🆔:69L/MHNU


#161 [ナーナーシー]
マスカラは3本使って必ずスクリューブラシでだまにならないようにする。時間がなくてもリップライナー必須。

⏰:13/11/27 20:02 📱:SO-04D 🆔:VBRDyCDA


#162 [ナーナーシー]
ポイントメイクも好きだけど、絶対にベースメイクに一番時間かける!
ファンデは艶重視!

⏰:13/11/29 17:29 📱:F-05D 🆔:fxHrwY6E


#163 [ナーナーシー]
鼻の毛穴を見た目ゼロにするのにかなーりこだわる!かなりのコンプレックス…(>_<)
しっかり時間をかければコンシーラー使わなくてもkissの下地とクリアラストでできるようになった!!
落とすと…黒ずみ毛穴が目立つけど(--;)

⏰:13/11/30 18:16 📱:SO-03D 🆔:Ihdcj2g2


#164 [かきくけこ]
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ためしうち

⏰:13/12/15 00:54 📱:SC-06D 🆔:FzI/S/Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194