化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#6 [ナーナーシー]
>>5
同感

⏰:09/09/26 20:43 📱:F905i 🆔:WuTdI8so


#7 [ナーナーシー]
アイシャドウをグラデーションにする
眉毛をはっきり描く
ベースメイク中心

⏰:09/09/26 20:59 📱:N906imyu 🆔:aaH3H0lY


#8 [ナーナーシー]
>>5-6
楽しむのとネチケを守らないのとは違うからね。あたしだってこんな小姑みたいな注意なんかしたかないさw

ただネチケ(態度とかね)、主になったからにはスレを見やすくする、きちんと管理する、とか当たり前の事ができてなきゃ掲示板を気持ち良く利用できないんじゃないかな。

⏰:09/09/26 21:16 📱:P905i 🆔:NhTmNFDE


#9 [ナーナーシー]
まぁ最低限のネチケは守るべきだろうけど過疎化するスレは下がってくばかりだろうからいいんじゃないかな

見づらくなるって言うけどそのために検索機能がついてるんだし

⏰:09/09/26 23:04 📱:P01A 🆔:1ksw0UGU


#10 [ナーナーシー]
>>9
ネチケ

⏰:09/09/27 08:26 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#11 [ナーナーシー]
>>5

禿同。
確かになかには駄スレも
あるけど新しくできるたびに
1000いくと思う?って…
重複してるわけじゃないし
別にいいんじゃない?

ま、この主は建て方が
だめなわけだが。

⏰:09/09/27 09:05 📱:N904i 🆔:5Ol0z2vk


#12 [ナーナーシー]
上げてる奴規約一から読め

⏰:09/09/27 09:07 📱:W64SH 🆔:uXVkfU36


#13 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
重複してなきゃいいってわけでもないと思うが

ちゃんと管理してればまだいいけどさ

建てるだけ建てて完全に放置だし

これじゃ駄スレと言われてもしょうがない。

⏰:09/09/27 09:39 📱:F905i 🆔:vvPGSQWw


#14 [ナーナーシー]
とりあえず、もうこの駄スレはあげないで

⏰:09/09/27 10:52 📱:SH01A 🆔:2llIyclc


#15 [◆hJFTb3aPtQ]
気になるから上げたいんだけど…

ちなみに私はピンク系のアイシャドウを黒目の下らへんにつける

⏰:09/09/27 18:26 📱:F706i 🆔:OHbTV60g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194