化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#26 [ナーナーシー]
シャドウ塗る前に、リップクリームをまぶたに塗ってからシャドウをのせる。
リップクリームがクリームシャドウの代わりになるので発色最強になる。

⏰:09/09/29 16:51 📱:F706i 🆔:on4ugkt.


#27 [ナーナーシー]
>>23
具体的?いたって普通にやります

⏰:09/09/29 17:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#28 [☆桃の天然水☆]
メイクするときは鏡三種類使う

⏰:09/09/29 17:43 📱:D905i 🆔:rYMH2sFQ


#29 [ナーナーシー]
>>27
じゃあそれ拘りなんかじゃなくね?ww

⏰:09/09/29 17:57 📱:N905imyu 🆔:RJV6CYa2


#30 [ナーナーシー]
おんこ

⏰:10/08/08 06:34 📱:F906i 🆔:kx2jh6kM


#31 [ナーナーシー]
その日の服とか気分にあわせてチークを選ぶ。

チーク可愛いからたくさん買ってしまってたくさんある。

⏰:10/08/08 13:23 📱:N706i 🆔:oYmanRLA


#32 [ナーナーシー]
>>20
すごいわかる!ww

⏰:10/08/08 15:18 📱:SH906i 🆔:ZCd5BMGU


#33 [ナーナーシー]
ピンクのグラデシャドウで下瞼に人工涙袋ww

⏰:10/08/08 16:37 📱:W61P 🆔:UmcHqgCo


#34 [ナーナーシー]
チークとアイラインは鏡を電気(部屋の天井の)の下に向けて何度もチェックする。

最後のパウダーの前に化粧水を顔全体に霧吹きで軽くかける。

⏰:10/08/13 19:48 📱:P07A3 🆔:TGLOnkvg


#35 [ナーナーシー]
・つけま上下の組み合わせを必ず変えること
・グロスを毎回変えること
・外出時,学校,バイトでメイクにハッキリ違いをつけること(外出時はフル,学校は下つけまなし,バイトはつけまなし)
いっぱい書いたけど,簡単に言うと同じメイクをしないってことかな(^^)

⏰:10/08/14 01:21 📱:SH05A3 🆔:Ghnu60ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194