化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#54 [ナーナーシー]
太陽の光で化粧する(天気悪い日は仕方ない)

⏰:10/09/06 07:10 📱:P02A 🆔:ewmUUOz2


#55 [さ*]
下ライン引くときは必ずシャドウでぼかす

つけまは黒目の上の量を多くする

下つけまはつけない

チークはふんわりしたピンク系にする

⏰:10/09/06 08:55 📱:W63CA 🆔:zUPVI0Oc


#56 [ナーナーシー]
シャドウ・アイライナー・眉マスカラは茶色!
アゴにも薄くチークなじませる!
唇はリップクリームのみ!

男顔だから気合い入れすぎて化粧が濃くなると顔が怖くなる

⏰:10/09/06 12:26 📱:S001 🆔:NetkfjG.


#57 [二郎( ゜ω ゜)]
シャドウは重ね塗りする
目の下にもラメのシャドウ塗る
ラメラメが好きだからこれじゃないと嫌

⏰:10/09/06 22:56 📱:SH001 🆔:0ZkzPB/s


#58 [夏キラン]
●上下の睫毛にビューラーする
●口元にあるホクロをアイライナーで黒くハッキリさせる

⏰:10/09/06 23:21 📱:N04B 🆔:j/p.LU/k


#59 [ナーナーシー]
>>54
私も!
化粧したあと窓のほうで鏡チェックする。
部屋でメイクして、うまくいった!と思っても外で見ると全然違ったりする( ~っ~)/

⏰:10/09/06 23:26 📱:SH004 🆔:JkfIuE96


#60 [ナーナーシー]
・シャドウはどの色を使ってもグラデーション
・目尻強調
・目尻のみつけま
・ファンデはしない
・眉だけは書いて外出する

⏰:10/09/07 02:08 📱:N706i 🆔:H6rEEAwY


#61 [ナーナーシー]
>>60
ファンデしないと色素沈着酷いから気をつけて

⏰:10/09/07 10:02 📱:SH05A3 🆔:ZcIfMynU


#62 [ナーナーシー]
↑ファンデは使わず、下地とパウダーってことだと思う。

⏰:10/09/07 12:38 📱:SH004 🆔:bvMmLJvA


#63 [ナーナーシー]
化粧落としてビックリガッカリさせるようなメイクをしない

だからつけまカラコンは絶対しない

⏰:10/09/07 14:33 📱:N01B 🆔:HHa7i7OA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194