化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#85 [ナーナーシー]
>>84
なら読まなくてよし。

⏰:11/02/05 15:33 📱:P02A 🆔:k0Ve77xA


#86 [ナーナーシー]
唇をあつくぬる

⏰:11/02/05 15:35 📱:SH005 🆔:CD.5DPUg


#87 []
・アイラインは丁寧に&細めに描く
・黒目上のみラインは太くする
・黒目を強調させるために粘膜もアイライナーで埋める

・目頭には白いシャドーを入れてうるうるに見せる

・チークは絶対ピンク!

⏰:11/02/05 16:03 📱:SH05B 🆔:2HcbVszo


#88 [ナーナーシー]
*メイクより先に服を決めて色を合わせる

*ベースメイク→チーク→目→…など、一つ一つの段階が終わった時点で鏡を顔から出来るだけ離して客観的に確認する

*出来るだけ自然光下でメイクする

*姿見で全身とのバランスをチェックするのを忘れない

⏰:11/02/05 22:36 📱:SO705i 🆔:xsSq6aC6


#89 [ナーナーシー]
>>83これただのメイク方法じゃん こだわりでもなんでもない

⏰:11/02/05 22:42 📱:CA004 🆔:pLlnVsRc


#90 [ナーナーシー]
>>89
こだわりってのは他人が決めるもんじゃないと思うけど…

⏰:11/02/05 23:45 📱:P905i 🆔:k0Ve77xA


#91 [ナーナーシー]
>>90
途中で送信してしまったw

こだわりでも何でもない、ただのメイク方法だって言うけどさ、それを言ったらこのスレのほとんどがそうじゃん。

"こだわり"ってそんなに特別なもんじゃないよ。自分の中でこだわってメイクしてればそれはもう完全な"こだわり"。

⏰:11/02/05 23:50 📱:P905i 🆔:k0Ve77xA


#92 [みに(・ω・)]
メイク前のスキンケアはバッチリ!
チークやシャドウはグラデ!
カラコンはベースの後!


あとメイクには最低1時間は絶対かける!

このくらい

⏰:11/02/06 01:16 📱:N07A3 🆔:PZf1OTEw


#93 [ナーナーシー]
化粧する時は絶対手持ち鏡(´・ω・`)
じゃなきゃ変になる

⏰:11/02/06 02:37 📱:beskey 🆔:MwKkH5qM


#94 [ナーナーシー]
あたしは絶対!音楽聴きながら化粧するo(^o^)o♪
テンション上げて、化粧することを楽しんでます☆

⏰:11/02/06 03:47 📱:D705i 🆔:hfSVuIuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194