化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
>>5

禿同。
確かになかには駄スレも
あるけど新しくできるたびに
1000いくと思う?って…
重複してるわけじゃないし
別にいいんじゃない?

ま、この主は建て方が
だめなわけだが。

⏰:09/09/27 09:05 📱:N904i 🆔:5Ol0z2vk


#12 [ナーナーシー]
上げてる奴規約一から読め

⏰:09/09/27 09:07 📱:W64SH 🆔:uXVkfU36


#13 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
重複してなきゃいいってわけでもないと思うが

ちゃんと管理してればまだいいけどさ

建てるだけ建てて完全に放置だし

これじゃ駄スレと言われてもしょうがない。

⏰:09/09/27 09:39 📱:F905i 🆔:vvPGSQWw


#14 [ナーナーシー]
とりあえず、もうこの駄スレはあげないで

⏰:09/09/27 10:52 📱:SH01A 🆔:2llIyclc


#15 [◆hJFTb3aPtQ]
気になるから上げたいんだけど…

ちなみに私はピンク系のアイシャドウを黒目の下らへんにつける

⏰:09/09/27 18:26 📱:F706i 🆔:OHbTV60g


#16 [ナーナーシー]
まつげを下からつける

⏰:09/09/27 18:31 📱:920SC 🆔:YjYC/hxM


#17 [ナーナーシー]
全然駄スレじゃないと思う

私は下まつげを束にすること、下まぶたはラインはひかずにシャドーで仕上げること!

⏰:09/09/27 18:32 📱:SH906i 🆔:rYv8dNak


#18 [ナーナーシー]
うちも気になるな(ω)

うちは,シャドウの色をその日の服の色に合わせること(∀)

だから毎日違うシャドウ〜

⏰:09/09/28 08:23 📱:SH905i 🆔:z2DiJgmc


#19 [ナーナーシー]
>>18
だから毎日違うシャドウ〜
って歌詞ありそうw


野暮用の時はファンデとツケマだけにしてる

⏰:09/09/28 13:10 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#20 [ナーナーシー]
かならず全身鏡の前にすわって化粧する
机の上に鏡おいて化粧したら変になるw

⏰:09/09/28 13:19 📱:P903iTV 🆔:EQAbSZyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194