化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#111 [ナーナーシー]


⏰:12/04/19 17:04 📱:SH10C 🆔:se2lnAlA


#112 [ナーナーシー]
下のアイラインを引く時は、絶対麺棒で水分(涙?)を取ってから引く。
持ち時間が全然違う。

⏰:12/04/19 17:21 📱:943SH 🆔:gCKwGHAw


#113 [ナーナーシー]
パウダーファンデはフェイスブラシでフワッとのせる。
その方が毛穴綺麗に隠れるし、下地で作った艷が内側から発光する感じになる。

鼻筋のハイライトは、大きめのブラシで眉間から鼻先まで艷がない感じのハイライトをフワッとのせて、目の間より下から鼻先手前までに艷のあるハイライトを細くのせる。
鼻が細く高く見える。

下瞼のアイメイクは涙袋を目頭から黒目終わりまで作って、目尻は少し濃いめのブラウンシャドウを目尻から黒目下まで塗って、アイラインはペンシルで目尻ギリギリのところに太さ2〜3oのラインを1〜2oぐらいちょこっと入れる。
猫目なのにきつ過ぎない感じになる。

⏰:12/04/20 01:05 📱:P02B 🆔:fjB1PoM.


#114 [名前のない生活]
フワッとwww

⏰:12/04/20 01:27 📱:P06B 🆔:Zv8FnB2U


#115 [ナーナーシー]
え?つぼおかしいの?

⏰:12/04/20 05:00 📱:Android 🆔:8RbuPh1Y


#116 [ナーナーシー]
化粧する時はMOONもしくはポポローグのサントラをかけながらする

⏰:12/04/20 05:27 📱:943SH 🆔:QS.UJjAg


#117 [ナーナーシー]
>>1-100
>>100-200

⏰:12/04/22 21:28 📱:SA001 🆔:Q2GaUR8M


#118 [ナーナーシー]
下まつげの下地は2回以上重ね塗りする

リキッドファンデやBBクリームを塗った後は数分放置して肌に馴染ませてからパウダーをのせる

⏰:12/04/24 00:21 📱:N03D 🆔:h7M7n0ro


#119 [ナーナーシー]
アイラインはまつげの隙間うめるのはペンシルで目尻と下はリキッドでする(o^^o)

⏰:12/04/24 01:06 📱:G11 🆔:tJtbo8HA


#120 [糞女]
めちゃくちゃ乾燥肌だから、下準備(洗顔・化粧水・乳液)終わらせたあとに下地にBBクリームを本当に薄〜く塗りちょっと待つ、馴染んだな〜と思ったらリキッドファンデに乳液を手のひらで混ぜてから顔へ馴染ませるように塗る。
こうするとひび割れたりしないし、ヨレにくい!

⏰:12/04/24 08:03 📱:P06C 🆔:TOWlmc/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194