化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#43 [あいどる]
>>42えっww180度www

⏰:10/08/17 08:16 📱:SH01B 🆔:I3ixZF8c


#44 [ナーナーシー]
>>26
へ〜やってみよ~

⏰:10/08/17 09:01 📱:W51K 🆔:t1ViOUQI


#45 [ナーナーシー]
>>41一周していいんじゃないの?

⏰:10/08/17 09:02 📱:auKC3X 🆔:wVyI.b7Q


#46 [ナーナーシー]
戻ってきちゃったw

⏰:10/08/17 13:28 📱:930N 🆔:Keh/RXPo


#47 [ナーナーシー]
>>36 は目を正面から見て、360゚どの方向にも睫毛が伸びてる状態を言ってるんじゃないの?
私のこだわりは白雪姫をイメージしながら化粧をする!具体的には赤いグロスを使って、ピンクのチークをほんのりのせる(。・ω・。)絶対自睫毛派。

⏰:10/08/17 14:45 📱:P02B 🆔:ET9SPnvI


#48 [ナーナーシー]
絶対アウトラインで絶対たれ目。アイプチでいかに好きな二重に出来るかで、かなり仕上がりも気分も決まる

⏰:10/08/17 15:13 📱:SH001 🆔:PCXxdOp.


#49 [ナーナーシー]
まつ毛ふさふさにして涙袋ぷっくりにする
眉は太めで眉マスカラで薄めにする

⏰:10/08/18 03:23 📱:P02A 🆔:7LVby1bM


#50 [ナーナーシー]
あげます

⏰:10/09/04 14:13 📱:P02A 🆔:ep7XXVMQ


#51 [すけ]
絶対自まつ毛
つけまつげ付けたことなし

下ラインは絶対引かない


自分では合ってると思ってたけど、周りからの意見参考にした結果こうなった

⏰:10/09/05 21:04 📱:N08A3 🆔:L8DI/do2


#52 [ナーナーシー]
ベースメイクの仕上げに、薄くベビーパウダーをはたく。

アイメイクも滲まなくなるし、肌が白く綺麗に見える。

⏰:10/09/05 21:59 📱:F08A3 🆔:251P/58Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194