化粧する時の自分のこだわり教えて
最新 最初 🆕
#91 [ナーナーシー]
>>90
途中で送信してしまったw

こだわりでも何でもない、ただのメイク方法だって言うけどさ、それを言ったらこのスレのほとんどがそうじゃん。

"こだわり"ってそんなに特別なもんじゃないよ。自分の中でこだわってメイクしてればそれはもう完全な"こだわり"。

⏰:11/02/05 23:50 📱:P905i 🆔:k0Ve77xA


#92 [みに(・ω・)]
メイク前のスキンケアはバッチリ!
チークやシャドウはグラデ!
カラコンはベースの後!


あとメイクには最低1時間は絶対かける!

このくらい

⏰:11/02/06 01:16 📱:N07A3 🆔:PZf1OTEw


#93 [ナーナーシー]
化粧する時は絶対手持ち鏡(´・ω・`)
じゃなきゃ変になる

⏰:11/02/06 02:37 📱:beskey 🆔:MwKkH5qM


#94 [ナーナーシー]
あたしは絶対!音楽聴きながら化粧するo(^o^)o♪
テンション上げて、化粧することを楽しんでます☆

⏰:11/02/06 03:47 📱:D705i 🆔:hfSVuIuE


#95 [あ]
陶器肌?に見せたいからホクロ消す!

涙袋は白のシャドウではなく、薄いピンクのシャドウでやる!白より厚み出て柔らかい印象になるから

あと黒色の化粧品を使わない!

⏰:11/02/06 04:50 📱:F02B 🆔:au1NJ09k


#96 [ナーナーシー]
>>94
私も同じです!
でもこの前 めっちゃ早いテンポの曲聴きながらやったら無駄に焦ってひどいことになったww

⏰:11/02/07 15:19 📱:W64S 🆔:c20eYcog


#97 [ナーナーシー]
雑にしない
左右対象

基本中の基本だけどこれはぜったい

⏰:11/02/17 02:15 📱:D705i 🆔:ZCKeER5o


#98 [ナーナーシー]
*いろんな角度や高さから見ながらメイクする。どこから見られても汚くないように!横からみて汚い人も結構見るし、背の高さで見え方変わるから(>_<)
*部屋の明かりと太陽の明かりでチェックする。前に部屋の明かりだけでチークして外出たら酷かったから(笑)

時間かかることしててもメイクは楽しい♪あと私も音楽聴きながら(歌っちゃう)メイクしてます☆

⏰:11/02/17 04:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#99 [キティちゃん]
化粧するときは普通のコンタクト着けてやる!んで化粧終わってからカラコン装着!!

⏰:11/02/17 15:27 📱:re 🆔:Yh0mR7ZE


#100 [ナーナーシー]


⏰:11/02/17 15:39 📱:SH904i 🆔:NM8mBjBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194