眉毛について。
最新 最初 🆕
#111 [ホワイト(´、ゝ`モモンガ◆Q1ytzgxcOQ]
>>109スタンプにワロタww

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#112 [ひらめいたさん]
黒髪だったら
何色の眉毛にしますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#113 [もっな]
>>112
あたし黒髪でグレ-にしてる!!



アイメイク今は黒系で違和感ないけど
ゴ-ルドか茶系にしたいと思ってます!!それだと眉毛グレ-だったら変だよね??
黒髪に茶の眉毛って変かな??
誰かお願いします!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#114 [ひらめいたさん]
>>113
ヘアカラーとアイブロウのカラーは一緒にするのが基本だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#115 [もっな]
>>114
ありがとうございます!!
眉毛グレ-のままで合うアイメイクを研究してみます!!
黒系か紫系しか思い浮かばない;ω;

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#116 [ひらめいたさん]
ヘアカラー変えたりできないなら
アイシャドーとかはブラウンでライナーだけ黒にしてみたらいいと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#117 [ひらめいたさん]
最近眉毛に悩む…
もとの骨格の位置に戻したいけど今さらどうしたら(>_<)

眉尻光でとんだ、今の眉 [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#118 [ひらめいたさん]
私の髪の毛
黒〜焦げ茶の色なんですけど

この眉の色変ですか?
あと形おかしいですか?

中傷いりません [jpg/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#119 [ひらめいたさん]
>>117
綺麗だしそのままでいい

>>118
色は暗くてよく分かんないけど、形は変かな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#120 [ひらめいたさん]
>>1-120

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194