眉毛について。
最新 最初 🆕
#273 [ナーナーシー]
>>272
瞼が垂れる人は、瞼に筋肉が少ない人だと聞いた事が有るので、眉毛を抜いたからといって垂れるものではないと思いますが…

⏰:09/04/03 12:34 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#274 [りん]


>>1-1000

失礼します

⏰:09/04/03 12:44 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#275 [ナーナーシー]
私、もともと目が腫れぼったい感じでしたが
小学生の時から抜き始めたんでやばいです。
やっぱ垂れてきますよ

⏰:09/04/03 15:03 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#276 [ナーナーシー]
>>280
ありがとうございます!

⏰:09/04/03 15:13 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#277 [ナーナーシー]
それは眉毛抜いたからじゃなくて年とったからとか太ったからじゃない?

⏰:09/04/03 15:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#278 [ナーナーシー]
>>275

あたしも小学生の時から抜いてるけど
17歳になった今でも垂れてないよ?

⏰:09/04/03 16:25 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#279 [ナーナーシー]
垂れるなんて初めて聞いたw

⏰:09/04/03 16:44 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#280 [ナーナーシー]
でも肌には抜く行為は負担ってよく言うよね

私は元々腫れぼったかったからかな
ひどく垂れるわけじゃないけど横から見ると。
剃っても太くなるし〜
やっぱ脱毛だね。

⏰:09/04/03 16:57 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#281 [ナーナーシー]
眉毛って何で描いたらいいんですか?

⏰:09/04/03 22:49 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#282 [ナーナーシー]
皆さん両方抜いたり剃ったりしてるんですね
私は上を抜いたり剃ったりしてるんですが若干青っぽくなってるんですよ

⏰:09/04/03 23:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194