眉毛について。
最新 最初 🆕
#21 [ひらめいたさん]
↑どこに売ってますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#22 [ひらめいたさん]
>>21
あたしが使って眉毛生えたやつは資生堂カウンターにしか売ってないやつですが…まつげ美容液自体はDHCやキャンメイクからでてるのでドラッグストアに普通に売ってありますよ★

見当違いのことを言ってるんだったらすいません;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#23 []
眉毛欲しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#24 [ま]
眉の色素を
薄くするには
どうしたら
いいですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#25 [ひらめいたさん]
>>24
メイクでなら眉マスカラ

根本からなら脱色

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#26 [ゆう]
脱色って腕とか足の毛用の使っても大丈夫ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#27 [なめこ(^ω^)]
>>26
いきなりすいません
なめこ髪色にあわないんで脱色してますよ-

ふつうに脱色して大丈夫だと思いますが中には肌が赤くなったり炎症をおこす人もいるんで痛みを感じたらすぐに止めたほうがいいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#28 [ゆう]
お返事ありがとうございます

そうなんですかぁなめこさんはどれくらい塗ってどのくらい時間置いてるんですか?

質問ばかりすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#29 [Liru]
この眉毛変ですか?

キモい 悪用しないで [jpg/40KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#30 [ひらめいたさん]
>>29男?変ですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:auPT33 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194