眉毛について。
最新 最初 🆕
#299 [◆enari.eIGg]
>>298
これを見ると参考になると思います。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/3/769

⏰:09/04/05 16:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#300 [ナーナーシー]
初めまして(・∀・)

眉毛を整えた事がないので、
美容院でやってもらいました。
最近そってもらった所が
はえてきたのですが、その毛を
そるの苦手なので
抜いても大丈夫でしょうか?

⏰:09/04/11 16:28 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#301 [ナーナーシー]

>>300お願いします!

⏰:09/04/11 21:22 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#302 [ナーナーシー]
抜いた方が綺麗だよ☆

⏰:09/04/11 21:30 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#303 [ナーナーシー]

>>302さん
ありがとうございます(・∀・)

後、のびた毛(1p位)は
どうすればいいんですか?
自分でやった事がなくて(>_<)

一応はさみと小さいクシ(?)
がありました!!

⏰:09/04/11 21:38 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#304 [ナーナーシー]
私眉毛が瞼のほうまで生えてるんですが
先月剃ったら瞼の眉毛がチクチクでてくるようになったんです
どうしたらいいですか?

⏰:09/04/12 02:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#305 [ナーナーシー]

>>303お願いします

⏰:09/04/12 14:44 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#306 [ゆき]
>>304
>>305
無駄な眉毛は全て抜いてしまう
眉を薄くしたいならハサミで切ればいいと思います!!ハサミは上手く切れれば何でもいいと思うけど、小さめだと切りやすいかと思います*゜

⏰:09/04/12 14:50 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#307 [ナーナーシー]
>>306さん
ありがとうございます!

小さいはさみあるので
それで頑張ってみます

⏰:09/04/12 15:46 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#308 [名前のない生活]
この眉毛左右形違いますよね?
感想お願いします
あと出来たらでいーのでアドバイスお願いします

⏰:09/04/13 20:42 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194