眉毛について。
最新 最初 🆕
#349 [なお]
>>347ー348

ありがとうございます!

⏰:09/05/19 21:16 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#350 [ナーナーシー]
>>349
あんまし目と眉の間隔を狭くしすぎると前髪上げた時におかしいから気を付けてね

⏰:09/05/19 21:58 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#351 [ナーナーシー]
あゆとか近いよね。目が大きい人は近いよね

⏰:09/05/19 22:57 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#352 [ナーナーシー]
>>351
そりゃ切開だからね…

二重の幅広げれば嫌でも目と眉毛の幅は狭くなるよ

⏰:09/05/20 02:01 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#353 [ナーナーシー]
私も外人みたいに
目と眉を近づけたくて上の方を切ったり剃ったりして下気味に書いて多少変わったけどやっぱ近くならない(笑)

友達に全剃りで眉を目と近づけて書いてる子いたけど変だった
プリクラはいい感じに写るけど

⏰:09/05/20 09:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#354 [(・ω・しーちゃん)]
わたしも幅狭くしたくて上の方抜いてたけど、抜いても抜いても生えてくるし青いよ(´・ω・`)
彼氏に『普通に生やせ』って言われたw

プリクラだと写りはいい!
けどプリクラじゃないときは青いの目立つしファンデじゃ隠れないから、きもち悪い(笑)

だから今、上の方生やすように下の方を抜いて位置かえてます

⏰:09/05/20 10:49 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#355 [ナーナーシー]
そりゃ全部そったらおかしい。顔が整ってる人に眉毛との距離が近い人多い気がする

⏰:09/05/20 12:20 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#356 [ナーナーシー]
でも眉ってけっこう重要だから、あんまり形変えすぎたり、無理やりいじると不自然で気持ち悪くなっちゃうよね(/_;)

⏰:09/05/20 12:31 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#357 [ナーナーシー]
うん‥おかしくなるね。なんせ眉毛は顔の額っていわれてるくらいだから

⏰:09/05/20 12:33 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#358 [ナーナーシー]
ある程度はもぉ骨格?バランスの問題だから多少変われても無理があるよね

スケートの浅田真央?とかのバランスだったら近づけようたって厳しいもんがあるし。

⏰:09/05/20 12:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194