眉毛について。
最新 最初 🆕
#356 [ナーナーシー]
でも眉ってけっこう重要だから、あんまり形変えすぎたり、無理やりいじると不自然で気持ち悪くなっちゃうよね(/_;)

⏰:09/05/20 12:31 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#357 [ナーナーシー]
うん‥おかしくなるね。なんせ眉毛は顔の額っていわれてるくらいだから

⏰:09/05/20 12:33 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#358 [ナーナーシー]
ある程度はもぉ骨格?バランスの問題だから多少変われても無理があるよね

スケートの浅田真央?とかのバランスだったら近づけようたって厳しいもんがあるし。

⏰:09/05/20 12:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#359 [ナーナーシー]
眉毛抜きすぎて肌悪くなったことありますか?

⏰:09/05/20 14:34 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#360 [ナーナーシー]
眉毛は人生かえるからあんまりいじっちゃいけないらしいですね。

⏰:09/05/20 18:16 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#361 [ナーナーシー]
>>360
人生かえるって?

⏰:09/05/20 18:17 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#362 [ナーナーシー]
人相が変わるからだよ

⏰:09/05/20 18:20 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#363 [ナーナーシー]
本当かわからないんですけど、あんまり剃りすぎたりしちゃうと人生かえちゃうから良くないって。テレビでいってました。

⏰:09/05/20 18:44 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#364 [ナーナーシー]
私も目に近付けようとして
上ばっか剃ってるんだけど
元の位置?の眉に
戻したいんです(´;ω;`)

でも生えかけって目立つし
どおしたらいいんでしょう

⏰:09/05/20 18:46 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#365 [ナーナーシー]
前髪で隠してはやすしかないよね

⏰:09/05/20 19:02 📱:D703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194