眉毛について。
最新 最初 🆕
#387 [ララ]
ァタシも薄眉で色々な商品使いましたがAUBEのパウダータイプかなりいいですょ。
ペンシルタイプは自然な感じがでなくて80年代眉になっちゃうのでパウダータイプがオススメです。
パウダーで書いた後は眉マスカラで整えると美人眉になれますよ!

⏰:09/06/06 01:14 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#388 [ナーナーシー]
>>386
ケイトのアイブロウにしては黒くないですか?もう少し茶色く、薄くしたら良いと思いますよ!あと個人的な意見ですが、眉をかくときは丁寧にかこうとしないで、サッサッとテキトーにかいたほうが良いと思います^^

⏰:09/06/06 08:50 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#389 [ナーナーシー]
まゆ毛が早く伸びる方法知りませんか?

⏰:09/06/07 00:03 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#390 [ナーナーシー]
↑お願いします

⏰:09/06/08 01:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#391 [ナーナーシー]
>>389
眉毛専用の育毛剤みたいな物はありましたが、早く伸びる方法は無いと思いますよ

⏰:09/06/08 08:20 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#392 [ナーナーシー]
ありがとうございます

⏰:09/06/08 10:37 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#393 [ナーナーシー]
みなさん眉毛週に何回整えてますか?

⏰:09/06/08 11:38 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#394 [ナーナーシー]
>>393
私は毛が、ある程度生えてきたり伸びてきたら整えます

⏰:09/06/08 14:45 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#395 [ナーナーシー]
>>393
あたしは眉毛の上下は抜いて眉毛本体は剃って薄くしてるから大体1週間に2回程度かな。

⏰:09/06/09 00:01 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#396 [ナーナーシー]
まゆ毛にまつげ美容液つけると伸びるの早くなるよ!

⏰:09/06/16 21:01 📱:822SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194