眉毛について。
最新 最初 🆕
#592 [ナーナーシー]
新垣結衣みたいな感じの眉毛を目指してます
変じゃないですか(´・ω・`)?

jpg 29KB
⏰:09/08/28 23:38 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#593 [ナーナーシー]
あげます

⏰:09/08/29 15:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#594 [ナーナーシー]
>>583
良かったら教えてください

⏰:09/08/29 19:46 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#595 [ナーナーシー]
ボディ用の脱色クリームで
眉を脱色しようと
思ったんですけど、
チューブの1剤と2剤を
混ぜて使うんです。
ちょっと出して
使って、とっておく
ことはできますか?

⏰:09/08/30 10:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#596 [ナーナーシー]
眉毛の形をどうすれば
いいかわからません

誰かアドバイスください!

お願いします! [jpg/10KB]
⏰:09/08/30 19:27 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#597 [◆enari.eIGg]
>>595
止めといたほうがいいと思いますよ。

⏰:09/08/31 20:05 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#598 [ナーナーシー]
>>596
学生の頃やってましたよ!

時間置きすぎると金色になってくるので、ちょくちょく色確認しながらやるといいですよ(^o^)/

クリーム落とす時はティッシュで拭いてから洗えば、目に入ったりしないですよ

⏰:09/09/01 21:47 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#599 [ナーナーシー]
左右の眉毛の太さと形が違うんですが整えるにはどうしたらいいですか?

あと初めて整えたのですがこの眉毛形変ですか?
アドバイス下さいホ

jpg 15KB
⏰:09/09/03 03:40 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#600 [ひたん]
>>559
もっと薄くしたほうがいいと思います

⏰:09/09/03 09:07 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#601 [メイク氏]
眉頭は目頭の延長線上、眉尻は小鼻と目尻を結んだ延長線上、眉山は眉頭から3分の2の位置のところにつくるのが理想です。色は眉頭から眉尻に向かって濃くするのが一般的です。

個人の顔の形やバランス、自分がつくりたい印象によって眉の形も変わってきますが、一応上記のものが標準の眉の形とされています。

現役のメイクアップアーティストです。JMAの資格も持ってます。私でよければ質問にお答えします^^

⏰:09/09/03 12:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194