眉毛について。
最新 最初 🆕
#696 [ナーナーシー]
眉うまく書けないんで練習したいのですが…

眉を書くときのプレートってどこで売ってますか(´Д`)?

⏰:09/11/06 23:29 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#697 [gaga]
>>696
100均でも売ってましたよ!

⏰:09/11/06 23:45 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#698 [ナーナーシー]
>>697
教えてくれてありがとうございました(^-^)

⏰:09/11/07 00:07 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#699 [ナーナーシー]
眉毛の、上っていうか周りの部分を剃ると、青くぶつぶつみたいになるんですけど(男性のヒゲそった後みたいな)みなさん全然ぶつぶつになってないし、綺麗ですよね(>_<)
自分は普通の剃刀で剃ってます。
どうしたらぶつぶつになりませんか?
みなさんはフェイスシェーバーで剃ってるんでしょうか…?

⏰:09/11/07 10:27 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#700 [ナーナーシー]
>>699
私は剃ってから
抜いてますよ

⏰:09/11/07 10:34 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#701 [ナーナーシー]
>>700
レスありがとうございます。
抜くのすごい痛くないですか?(>_<)
あと、わたし剃ってから抜いたことあるんですけど、剃ってからだと短くて抜けないんですよL
レスして頂いたのにすみません。
他に方法ってないでしょうか?;;

⏰:09/11/07 10:37 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#702 [ナーナーシー]
>>701

抜くのが痛いのは最初だけだよ

しばらく抜いてたら全く痛くない

⏰:09/11/07 10:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#703 [ナーナーシー]
眉をつまみながら抜くと痛くないよ

⏰:09/11/07 19:33 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#704 [ナーナーシー]
>>702-703
ありがとうございます。
試してみます〜

⏰:09/11/08 00:26 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#705 [さっち]
眉の形がわかりませーん(>_<)
これで精一杯です↓
どうしたらいいですか??

なんか汚いですね [jpg/19KB]
⏰:09/11/08 01:39 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194