眉毛について。
最新 最初 🆕
#740 [ナーナーシー]
色抜いてます(・∀・)ぼーぼーなてきたw

jpg 10KB
⏰:09/11/28 22:57 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#741 [ナーナーシー]
眉毛整えたつもりなんですけど整え方がいまいちわからないので変です
ちなみに私の眉は下がり気味です
どーしたらいいですか?

jpg 29KB
⏰:09/11/30 14:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#742 [ナーナーシー]
>>741
太くなってる部分を細くして、書いて整えるとか!?

⏰:09/11/30 14:14 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#743 [まなち。]
髪の毛は黒いのに眉毛だけ茶色は変ですか?ちなみにKATEのアイブロー使ってます

⏰:09/12/02 16:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#744 [ナーナーシー]
やや茶色くらいなら全然大丈夫

⏰:09/12/02 23:47 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#745 [ゆうあ]


汗とかでも落ちにくい
眉墨あったら教えてください。

ウォータープルーフの眉墨ってあるんですか?

⏰:09/12/08 18:01 📱:CA001 🆔:☆☆☆


#746 [ナーナーシー]
>>745

ありますよ

ALLIEとか。私は使ってました

⏰:09/12/08 18:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#747 [ゆうあ]


>>746
そうなんですか(´ー`)
ありがとうございます(^_^)

どんな感じでしたか。?

⏰:09/12/08 21:54 📱:CA001 🆔:☆☆☆


#748 [ナーナーシー]
>>747

ALLIEよかったと思います!ただちょっと減りが早いかな

⏰:09/12/08 22:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#749 [ゆうあ]


>>748

わかりました試してみます。
ありがとうございましたI

⏰:09/12/08 22:32 📱:CA001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194