眉毛について。
最新 最初 🆕
#793 [ナーナーシー]
みなさんすっぴんのときの眉毛ってどんな感じですか?外半分剃って無くしている、形は残して薄くしている等…よかったら教えてください。

⏰:10/01/08 02:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#794 [ナーナーシー]
>>793

すっぴんでも怖がられないように眉の形は整えて、薄くしてるだけです
半分にしたら親に怖いって言われたので(・ω・`)

⏰:10/01/08 04:45 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#795 [ナーナーシー]
>>794
そうなんですか!ありがとうございます。

⏰:10/01/08 12:56 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#796 [あやか]
眉毛どうでしょうか?!
矢印のところ少しはやして
みた方がいいですか?

ずばずば意見言ってください
待ってます\(^o^)/

お願いします! [jpg/7KB]
⏰:10/01/11 14:43 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#797 [きょん]
眉毛おかしい?(・ω・`)

_ [jpg/23KB]
⏰:10/01/11 20:44 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#798 [ナーナーシー]
>>797
へん…

⏰:10/01/11 21:28 📱:K002 🆔:☆☆☆


#799 [ナーナーシー]
眉毛ってどうやったら
綺麗に剃れますか?

⏰:10/01/12 07:12 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#800 [◆enari.eIGg]
>>799
理想の形を描いてから、いらない部分を剃るまたは抜くとかですかね。
アイブロウテンプレートを買うのもいいと思います。

⏰:10/01/12 23:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#801 [ナーナーシー]
まゆげ変ですか?

jpg 19KB
⏰:10/01/14 00:50 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#802 [あほ]
眉毛を剃る時に上を剃ると青くなるし下を剃ると目と眉毛の幅が広くなってしまいます
どうしたらいいですか?

⏰:10/01/14 00:54 📱:920SC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194