眉毛について。
最新 最初 🆕
#825 [まりな]
眉毛を染めるなら、髪ようのブリーチじゃ、皮膚が炎症して赤く腫れたり、ヒリヒリして痛くなりますよ?私はいつも、腕の毛や足の毛の、ムダ毛を染めるやつをつかっています!是非参考に☆

⏰:10/03/03 00:42 📱:911T 🆔:☆☆☆


#826 [ナーナーシー]
今まで一度も眉毛整えた事ないのですが美容院で整えてもらうのって無料ですか?

⏰:10/03/03 02:11 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#827 [ナーナーシー]
>>826
過去レス

⏰:10/03/03 02:20 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#828 [ちょん]
眉毛の上を剃ってるんですが青くなってしまいます過去レスで
『抜けば青くならない』と書いてあったのですが
あたしは抜いても青いままなんです(´;ω;`)
化粧しても青いのが消えず困っています
せめて化粧で隠したいんですが皆様はどうしてますか

⏰:10/03/17 10:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#829 [ナーナーシー]
脱色する時何分放置してますか?

⏰:10/03/17 10:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#830 [ナーナーシー]
>>828

皆様はどうしてますか
↑皆が皆あなたみたいに青くなってる訳ではありません。発言には気をつけましょう。

コンシーラーなどを使ってみるのはどうでしょう?

⏰:10/03/17 13:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#831 [ナーナーシー]
>>830青くなってる皆様って意味の捉え方もできないの?

⏰:10/03/17 16:38 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#832 [ナーナーシー]
>>830頭わる

⏰:10/03/17 16:44 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#833 [ナーナーシー]
>>831-832

どう捉えるかは人それぞれなので、だったらそう言う書き方の方がいいのでは?

私はストレートに捉えたのでそう言ったんです。

頭わる←こう言う発言もどうかと思います。

⏰:10/03/17 17:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#834 [ナーナーシー]
>>833
おばちゃま

⏰:10/03/17 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194