眉毛について。
最新 最初 🆕
#880 [ごまき◆M.ypbwGNWE]
眉毛って、目との距離近い方がいいんですかね?距離あるほうがいいんですかね?

⏰:10/04/17 20:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#881 [ナーナーシー]
>>880
本当は近い方が目力がアップする。でも無理に眉毛の位置を下げようとして骨の位置に逆らって眉毛の上ばっかりを剃ると額が広くなる&眉毛が2つあるように見えるから、ほどほどに近い方がいい。

⏰:10/04/18 00:13 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#882 [ナーナーシー]
眉毛早くはえてこーい

⏰:10/04/18 03:01 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#883 [ナーナーシー]
眉毛をぬいた後、皮膚が青くなってしまうんですが、ぬく時、ぬいた後に青くならないコツとかありますか?

あと隠せるコツとかありますか?

⏰:10/04/18 18:52 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#884 [ナーナーシー]
眉毛が早く伸びる方法知りませんか?眉毛の育毛剤以外で。お願いします。

⏰:10/04/19 03:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#885 [ナーナーシー]
自眉の形が悪くて、眉尻だけそり落とそうと思うんだけど、どう思いますか?つまり、素っぴん眉はマロになるということです。辞めたほういいですか?

⏰:10/04/20 20:58 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#886 [ナーナーシー]
薄いとこが自眉なんですけど、そり落とそうか悩んでいます

jpg 9KB
⏰:10/04/20 22:10 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#887 [ナーナーシー]
どなたかおねがいします!

⏰:10/04/20 22:12 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#888 [あさしゃん]
>>886

剃り落とさないで自まゆくらいの位置のほーがうちはイイと思う

あんま角度上げすぎても

⏰:10/04/20 23:00 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#889 [ナーナーシー]
ありがとう!

⏰:10/04/20 23:03 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194