眉毛について。
最新 最初 🆕
#926 [あああ]
描いてません!
友達に顔の印象がきついといわれました(;_;)
柔らかい印象になりたいです
アドバイスお願いします*

女です [jpg/42KB]
⏰:10/06/24 19:23 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#927 [ナーナーシー]
>>926
綺麗な形だと思います。脱色して眉マスカラとかしたらいいかもしれません。色が明るくなるだけで印象変わると思います

⏰:10/06/24 20:51 📱:K002 🆔:☆☆☆


#928 [ナーナーシー]
>>925
wwwwwwwww

⏰:10/06/24 22:06 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#929 [あああ]
>>927
ありがとうございます(´;ω;`)学校厳しくてあんまり化粧できなくて…
もっと形の面でなんとかならないでしょうか?
せっかく言って頂いたのにすみません(´;ω;`)

⏰:10/06/25 22:24 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#930 [ナーナーシー]
>>926

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眉毛気にする以前に、もっと気にしなきゃいけないトコがあると思う

⏰:10/06/26 21:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#931 [ナーナーシー]
眉毛気にする以前に、もっと気にしなきゃいけないトコがあると思う(キリッ

あなたも人としてもっと気にしなきゃいけないとこあると思うよ(笑)

⏰:10/06/26 22:58 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#932 [ナーナーシー]
黒髪なのに少し脱色して色薄くするのはおかしいですかね?(;_;)

⏰:10/06/26 23:32 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#933 [ナーナーシー]
色によるね
黒髪も真っ黒なのと薄いのと様々だし

⏰:10/06/27 01:37 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#934 [でりーと]
でりーと

⏰:10/06/27 08:45 📱: 🆔:・・・


#935 [ナーナーシー]
>>934
最低だね。

⏰:10/06/27 08:52 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194