眉毛について。
最新 最初 🆕
#948 [ナーナーシー]
>>946
ありがとうございます!

⏰:10/07/12 02:44 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#949 [ナーナーシー]
この眉毛は太すぎますか?変なところなどアドバイスいただきたいです!お願いします*

スタンプいっぱいすみません [jpg/18KB]
⏰:10/07/24 02:40 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#950 [ナーナーシー]
>>949
太すぎではないと思います。私はそのくらいが好きです。ただ、写真の取り方にもよると思いますが、眉の形が丸いのが気になりました。

⏰:10/07/24 21:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#951 [ナーナーシー]
>>950さん
アドバイスありがとうございます(^O^)
なるほど!ではもっと上の辺りを平らにする感じにすればいいのでしょうか?

⏰:10/07/24 23:14 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#952 [ナーナーシー]
>>651
基本眉の上はいじらないほうがいいと思います。眉尻を調整することで、丸さがとれると思います。

⏰:10/07/25 00:33 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#953 [ナーナーシー]
>>952さん
眉尻ですね(`・ω・´)分かりました!やってみます(^O^)アドバイス、ありがとうございました*

⏰:10/07/25 12:40 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#954 [ナーナーシー]
眉頭の所全然違うorz
色も違うし形が(笑)
写メの左眉に合わせたいんですが太さと形おかしくないですかね?

jpg 74KB
⏰:10/07/25 13:17 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#955 [ナーナーシー]
>>953
頑張ってください。あと言い忘れましたが、眉を書いてから整えると失敗しにくいですよ。

⏰:10/07/26 01:24 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#956 [ナーナーシー]
>>954
左眉の形きれいだと思います。

⏰:10/07/26 01:25 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#957 [ナーナーシー]
みなさん眉毛を整えるとき眉シェーバーを使っていますか?

⏰:10/08/15 04:23 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194