眉毛について。
最新 最初 🆕
#105 [ひらめいたさん]
>>102-104

眉毛を上げてへこんだとこが眉山。先に眉山を書いて眉山から眉尻書いて眉山から眉頭を書く。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#106 [ひらめいたさん]
難しそう(TOT)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#107 [ひらめいたさん]
>>106
慣れるまでが難しいよでも慣れちゃえば簡単だし、それが本来の眉毛の書き方だよみんな眉頭から書きがちだけど何でも書き始めとか塗り始めが一番濃ゆいんだよねだから眉毛も眉山から、シャドウも瞼の真ん中からやるのがベスト

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#108 [ひらめいたさん]
つり上がるし目からはなれる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#109 [ひらめいたさん]
この気持ち悪い眉毛
どうしたらいいですかね?
書くのはできないんですが
きれいにしたいです。
つりあがってるのが嫌です

(TT) [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#110 [(^O^)]
上のから下の眉毛に変えるにゎどうしたらいぃですか
けっこう『へ』にしたいんですけど
抜くとこ剃るとこ教えて下さい

jpg 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#111 [ホワイト(´、ゝ`モモンガ◆Q1ytzgxcOQ]
>>109スタンプにワロタww

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#112 [ひらめいたさん]
黒髪だったら
何色の眉毛にしますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#113 [もっな]
>>112
あたし黒髪でグレ-にしてる!!



アイメイク今は黒系で違和感ないけど
ゴ-ルドか茶系にしたいと思ってます!!それだと眉毛グレ-だったら変だよね??
黒髪に茶の眉毛って変かな??
誰かお願いします!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#114 [ひらめいたさん]
>>113
ヘアカラーとアイブロウのカラーは一緒にするのが基本だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194