眉毛について。
最新 最初 🆕
#178 [ナーナーシー]
>>175眉尻を剃るとかなり目と眉が離れたアーチになってしまう気がするので逆に眉頭を剃ってしまって眉尻とアーチになるように書いたらいい気がします

⏰:09/02/22 00:36 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#179 [ナーナーシー]
>>177濃いからもっと眉をハサミでカットして、アイブロウで描いたらちゃんとぼかせばいいかと(^ω^)

⏰:09/02/22 00:38 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#180 [ナーナーシー]
いきなりすみません
ほんと眉の整え方分からなくて困ってます
何かアドバイスがあればよろしくお願いします(*v_v*)

情けない… [jpg/20KB]
⏰:09/02/22 10:28 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#181 [ナーナーシー]
>>176>>178さん
私も垂れてる部分から剃ろうと思ったんですが、目からかなり離れてしまう気がするので、眉頭の方を剃ろうと思います。
半分は書いて半分は毛っておかしいですか?

⏰:09/02/22 14:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#182 [設楽]
>>180
まず自分がしたい形に眉ペンで眉の上から書いて それに合わせて剃ったりすればいいですよ.

けど眉の上は絶対剃ったらいけませんよ.処理は眉の下の部分(まぶた)を剃ってください.

あと 剃るより抜く方が綺麗にできますよ.


そして形が出来たら眉ハサミで長さを調節しながらカットしたらいいですよ.

⏰:09/02/22 17:47 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#183 [ナーナーシー]
このまゆで
大丈夫でしょうか(;゚゚)

すっぴん [jpg/23KB]
⏰:09/02/22 20:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#184 [設楽]
>>183
綺麗ですよ.
強いて言うなら 眉頭から眉尻にかけて段々細くしていくともっとよくなると思います.

⏰:09/02/22 20:43 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#185 [ナーナーシー]
>>182
横入りすいません

どうして眉の上を
剃ってはだめなので
しょうか?

⏰:09/02/22 21:18 📱:auTS3M 🆔:☆☆☆


#186 [設楽]
>>185
眉の上を剃ると 剃り後が男性の青髭みたく青くなりますし 1〜2日で少し生えかけると 点点点...となっりして見映えが物凄く悪くなるからです.

⏰:09/02/22 21:23 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#187 [ナーナーシー]
>>182
ありがとうございます
頑張ってみます!!!

⏰:09/02/22 21:28 📱:W52P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194