眉毛について。
最新 最初 🆕
#194 [ナーナーシー]
私も普通は上を剃った方がいいと思いますよ?

⏰:09/02/22 22:47 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#195 [ナーナーシー]
質問です
眉を全くいじった事がないのですが、美容室などで眉カットしてもらう場合、いくらぐらいかかりますか??
だいたいで良いので 教えて下さい(>_<)

⏰:09/02/22 23:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#196 [設楽]
>>193-194
上を剃ると 残った毛根のせいで青くなったり1日立つと早い人は1ミリ弱くらいはえてきて手入れも大変でそ見栄えも悪くなるので眉の上は剃るな と周りからの意見もよくあります.

自分も1回眉いじり初心者の頃眉の上を剃ってしまいえらいめに合いました;

なので 私的には眉の上を剃るのはお勧め出来ませんでした.

眉の上を剃るのではなく抜く分にはあまり支障はありませんが...

⏰:09/02/23 00:18 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#197 [設楽]
>>195
すみません;わかりません;
ですが ヘアカットと一緒にサービスでして頂ける美容院は結構ありましたよ.

⏰:09/02/23 00:20 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#198 [はむねずみ]


BAさんに聞いたけど、眉は
上を剃ると顔が間の抜けた
印象になっちゃうから剃る
時は下を剃るといいって

⏰:09/02/23 02:49 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#199 [愛美]
あの…
眉のいじり方がイマイチ良く分からなくて

一応、ハサミで切って長さは整えているのですが、眉毛が濃いのでボサッとして見えるんです


良かったらどなたかアドバイスお願いします

jpg 32KB
⏰:09/02/23 19:16 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#200 [設楽]
>>199
まずこういう風な眉にしたい形に眉ペンで書いてそれから その形にそってカミソリや毛抜きで整えれば綺麗にできますよ.

あと前レスにもあるように 眉の上側は剃らず下(まぶたのところ)を剃るようにしましょう.

形は 目尻の直線に山を作るといいですよ.
眉頭の太さはそのままで段々眉尻に向かって細くしていくといいですよ.

⏰:09/02/23 20:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#201 [加藤◆.r5Ft9P8oM]
>>197
じゃあ幅を狭くしたいときはどーすればいいの?

⏰:09/02/23 21:15 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#202 [ちま(´・ω・`)]
>>195さん
私が知ってる範囲では
だいたい1000円が多い
(´・ω・`)b

サービスしてくれるとこもあるみたいですが★

本格的なメイクさんがやってくれるとこもあるけど高いです(´・ω・`)

⏰:09/02/24 01:08 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#203 [ナーナーシー]
>>200
それちょっと長い眉になりますよね眉山→目尻の上・眉尻→鼻と目尻の延長線くらいっていうメイクが流行ったのはだいぶ前だし、長い眉だと古い顔になりますよ
流行のメイクが合わない人だとか合わない顔立ちの人もいるだろうけど、眉山→黒目外側の上、眉尻→口角と目尻の延長線くらいが今の流行りらしいですよ

⏰:09/02/25 17:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194