眉毛について。
最新 最初 🆕
#200 [設楽]
>>199
まずこういう風な眉にしたい形に眉ペンで書いてそれから その形にそってカミソリや毛抜きで整えれば綺麗にできますよ.

あと前レスにもあるように 眉の上側は剃らず下(まぶたのところ)を剃るようにしましょう.

形は 目尻の直線に山を作るといいですよ.
眉頭の太さはそのままで段々眉尻に向かって細くしていくといいですよ.

⏰:09/02/23 20:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#201 [加藤◆.r5Ft9P8oM]
>>197
じゃあ幅を狭くしたいときはどーすればいいの?

⏰:09/02/23 21:15 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#202 [ちま(´・ω・`)]
>>195さん
私が知ってる範囲では
だいたい1000円が多い
(´・ω・`)b

サービスしてくれるとこもあるみたいですが★

本格的なメイクさんがやってくれるとこもあるけど高いです(´・ω・`)

⏰:09/02/24 01:08 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#203 [ナーナーシー]
>>200
それちょっと長い眉になりますよね眉山→目尻の上・眉尻→鼻と目尻の延長線くらいっていうメイクが流行ったのはだいぶ前だし、長い眉だと古い顔になりますよ
流行のメイクが合わない人だとか合わない顔立ちの人もいるだろうけど、眉山→黒目外側の上、眉尻→口角と目尻の延長線くらいが今の流行りらしいですよ

⏰:09/02/25 17:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#204 [愛美]
設楽さん

丁寧な説明ありがとうございます

今、テスト週間なので終わったらやってみようと思います


ナーナーシさん

やっぱり流行りとかありますよね

私の眉毛ってなんか昭和っぽいので、現代風な眉毛目指します(∀)(笑)

⏰:09/02/26 18:11 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#205 [愛美]
×ナーナーシさん

○ナーナーシーさん


すいませんでした(>人<)

⏰:09/02/26 18:12 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#206 [あか]
まゆげ怖くて剃れません(´;ω;`)ホ

誰かこのまゆげどうやって剃るか教えてください!Lホホ

切ってますホホ [jpg/25KB]
⏰:09/03/05 15:51 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#207 [あか]
↑お願いします(´・ω・`)ホホ

⏰:09/03/05 23:47 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#208 [ナーナーシー]
>>206
眉山以降のところを全部剃ってあとは書き書き

⏰:09/03/06 00:01 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#209 [ナーナーシー]
>>204アンカーを使って下さい。

⏰:09/03/06 00:15 📱:F704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194