眉毛について。
最新 最初 🆕
#26 [ゆう]
脱色って腕とか足の毛用の使っても大丈夫ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#27 [なめこ(^ω^)]
>>26
いきなりすいません
なめこ髪色にあわないんで脱色してますよ-

ふつうに脱色して大丈夫だと思いますが中には肌が赤くなったり炎症をおこす人もいるんで痛みを感じたらすぐに止めたほうがいいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#28 [ゆう]
お返事ありがとうございます

そうなんですかぁなめこさんはどれくらい塗ってどのくらい時間置いてるんですか?

質問ばかりすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#29 [Liru]
この眉毛変ですか?

キモい 悪用しないで [jpg/40KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#30 [ひらめいたさん]
>>29男?変ですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:auPT33 🆔:☆☆☆


#31 [Liru]
一応女です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#32 [ひらめいたさん]
>>29
かいたら?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#33 [Liru]
学生なんで書きたくないんですよ。
アドバイスくれたのにすみません。

元々薄いんです・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#34 [ひらめいたさん]
>>29
どお見てもあなたおじさんですよね

ナンキャン山ちゃんに似てる

眉毛以前にすべてへんすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#35 [ひらめいたさん]
>>33

学生なので〜
の意味がわからない^^

学生でも
皆かいてるけど

眉毛へんとか
そっちのがどうかと思うし ちゃんと書いたほうがいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194