眉毛について。
最新 最初 🆕
#34 [ひらめいたさん]
>>29
どお見てもあなたおじさんですよね

ナンキャン山ちゃんに似てる

眉毛以前にすべてへんすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#35 [ひらめいたさん]
>>33

学生なので〜
の意味がわからない^^

学生でも
皆かいてるけど

眉毛へんとか
そっちのがどうかと思うし ちゃんと書いたほうがいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#36 [Liru]
ちゃんとした女です。
中傷されたいわけじゃないんでやめてください。



肌荒れとかしやすいんで化粧品は使いたくないんです。学生は関係なかったかもしれません。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#37 [ひらめいたさん]
>>29

可愛いと思うよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#38 [Liru]
ありがとうございます。

変じゃないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#39 [(´∀`)]
>>29
変ちゃうよ(^0^)/
学生だと書くのとか
抵抗?あるかもだけど
形整える感じで
書いたらもっといいと思うよ(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#40 [Liru]
ありがとうございます。

まだ書くのに抵抗あるんで、それに書いても下手だと思うんで、もっと頑張って形整えてみます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#41 [Liru]
みなさんコメントありがとうございました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#42 [ひらめいたさん]
脱色しようと思うんですけどどれくらい持ちますかね?

あと脱色した人の眉みたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#43 [ひらめいたさん]
>>42

あたしも知りたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194