眉毛について。
最新 最初 🆕
#400 [ナーナーシー]
質問です


時間が経つと汗とかで
眉尻消えてしまいます

接客業してるので
すごい恥ずかしいです
どうしたらあまり
消えなくなりますか?

⏰:09/06/21 11:09 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#401 [ナーナーシー]
>>400

眉毛に塗るトップコートを塗ってみては?100均にいいのありますよ!資生堂などのメーカーがあるのにコスメ部門で売上1位だったらしいですよ(゚Д゚)

⏰:09/06/21 12:04 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#402 [ナーナーシー]
>>401
本当ですか?

パッケージの写メか
名前とかわかりますか?

⏰:09/06/21 14:34 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#403 [りよ]
はじめて。
 
悩みがあるんですが
私は眉を剃らず抜く派なんですが、抜くのはいつも瞼らへんに生えている毛です。
そのため、眉が自然と鋭い形になってしまいますK本当は やわらかい感じの眉になりたいです
 
 
しかし、眉の上の毛をいじった事がないし 失敗するのが怖いのでどうやったら やわらかい感じの形になるか分からないです><ホ
良かったら教えて下さい!お願いします~

[jpg/7KB]
⏰:09/06/21 16:01 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#404 [ナーナーシー]
>>403

地眉を無視して
理想の眉毛の形に
眉ペンでかいてから
はみ出た部分の余計な
眉を抜くなり剃るなり
するといいですよ

⏰:09/06/21 16:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#405 [りよ]
>>404
ありがとうございますh~
 
今の眉からすぐに!は難しいと思いますか?L
もう少し生やしてからがいいですか?

⏰:09/06/21 16:29 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#406 [ナーナーシー]
>>405
ボーボーに生やしてからの方がいいよ

処理するまでは人に会うの恥ずかしいけどw

⏰:09/06/21 20:14 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#407 [ナーナーシー]
>>405さん

>>406さんが
言ってくれたように
するのが一番綺麗に
できると思います!

…が、
あたしはボーボーに
生やすのは無理なんでw
いつも眉の形を変える時は
毎日少しずつ整えて
いく感じですね!
外出時は最低でも
眉毛だけは書いてます!

もしあたしが
>>405さんの状態なら
眉頭〜眉山まで整えて
眉尻は全部剃って
また眉毛が生えてきたら
形整えながら剃ります!

わかりにくくてスミマセン

⏰:09/06/22 00:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#408 [りよ]
たくさんのアドバイスありがとうございますhイ
すごく、ためになりました~
優しい形の眉になって 写メをアップ出来るように頑張ってみようと思います咢

⏰:09/06/22 21:46 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#409 [(・ω・)]
お風呂入ったりしても落ちないような眉マスカラってありますか?
ファシオの気になってるんですが…
他のメーカーで落ちない眉マスカラはあるんでしょうか?

ちなみに今はケイトの眉マスカラ使ってます。

⏰:09/06/24 21:54 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194