眉毛について。
最新 最初 🆕
#440 [しゅん]
高校2年なんですが
親は眉毛を剃るのをあまり
良いと思ってないので
剃ってもらえないんですが
化粧してる友達とかはキレイ
に眉毛の手入れしてて…

一応専用ハサミで切っては
いるんですが形とかは
あんまり変えてないんです…

やっぱり高校生なので
眉毛は手入れするべきですか?それと、手入れの仕方とかも
教えてもらえると嬉しいです!!友達に聞くのはちょっと
恥ずかしいので…

長文すいません!

⏰:09/07/11 00:07 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#441 [ゆか]
あげ ヽ(・ω・)ノ

⏰:09/07/11 07:48 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#442 [ゆり]
意見ください。

⏰:09/07/11 11:38 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#443 [ゆり]
貼りわすれ

即席でかいてみました [jpg/65KB]
⏰:09/07/11 11:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#444 [くろ]
>>440様.

私は今高1ですが中1から眉毛はそったりハサミで整えたりしてましたよ(^p^)でもそういう家庭ってありますよね…私的には眉毛で印象とか結構変わると思うんでそろそろ形(?)とか変えちゃってもいいんじゃないですかね(゚ω゚)!って思います!整え方とかは雑誌とか参考にすれば綺麗にできると思いますよ\(^o^)/
頑張ってくださいっ!

※文章おかしくてすいませんorz

⏰:09/07/11 11:43 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#445 [◆dr0lYSEv56]
>>440
親御さんは細くやりすぎちゃうのが心配なんですかね。

美容院ならそんなに細くはならないし、綺麗にやってくれますよ。
親御さんに相談してみてください。

⏰:09/07/11 12:13 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#446 [しゅん]
>>444
>>445

ありがとうございます!

⏰:09/07/11 12:14 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#447 [ナーナーシー]
>>435そうゆう眉すき

⏰:09/07/11 13:26 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#448 [ゆり]
キロバイト小さくしました

お願いします(>人<)

まゆげ [jpg/32KB]
⏰:09/07/11 14:01 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#449 [ゆんちやそ]
 
 >>448さん(^p^)

 ― ←こうやって
 なりすぎかなあ ?
 って私は思う☆^

 眉毛はやっぱり
 ⌒ ←こうなった方が
 いいと思うよ(^ω^)

 わかりにくくて
 ごめんなさい(´・ω・`)

 

⏰:09/07/11 16:05 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194