眉毛について。
最新 最初 🆕
#470 [ナーナーシー]
>>469
眉ハサミとかで

てか眉毛整える前にまず人に物を聞く態度を改めなさい

⏰:09/07/21 22:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#471 [ナーナーシー]
眉脱色してみたいんですが
実際している方の眉を
見せてもらいたいです

最初から見たんですが
載ってなかったので
お願いします

⏰:09/07/21 23:43 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#472 [ゆう]
初めまして(^^ゞ
今度髪を染めるのですが
眉毛の脱色は
どうやってすれば
いいのでしょうか

初めてなので
なにも分からなくて
すいません(´・ω・`)

どなたかお願いします

⏰:09/07/22 09:23 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#473 [匿名]
>>467
男?男ならいいんじゃないですか。
女なら眉バサミで全体の眉の長さを短くして眉尻を整えればいいと思われ。
にしても聞き方がなってないですね。

⏰:09/07/22 10:14 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#474 [◆enari.eIGg]
>>471
わかりにくい画像ですみません。

>>742
>>343を使ってます。
腕や脚用なのですが、チューブ式で何回も使えるのでおすすめです。こちらを塗って、目に入らないようにコットンを載せて、好みの色になるまで…。
でも、肌が弱いならおすすめしません。

jpg 10KB
⏰:09/07/23 02:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#475 [ナーナーシー]
>>474


画像ありがとうございます!!

眉の形きれいですねっ('∀'●)
参考にさせてもらいます☆


ちなみにどうやって
染めたか教えて貰えますか(>_<)?

⏰:09/07/24 01:57 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#476 [ナーナーシー]
>>475
>>474に染め方も書いてくれてるよ

⏰:09/07/24 12:47 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#477 [ナーナーシー]
眉毛剃った後、髭を剃った後みたいに青いままなんです
もう一週間は経つのですが何か対処法ありませんか?

⏰:09/07/24 21:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#478 [ナーナーシー]
>>477
剃るとどうしてもそうなるし仕方ないと思うよ
コンシーラーで隠せる

⏰:09/07/24 21:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#479 [ ]
>>1-150

⏰:09/07/24 22:36 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194