眉毛について。
最新 最初 🆕
#622 [ナーナーシー]
>>628
全剃りはやめた方が…

まぁそれはあなたが決める事だからこれ以上は言わないでおきます。

『剃刀』を使わずにどうやって『剃る』んですか?

⏰:09/09/21 23:49 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#623 [ナーナーシー]
>>622
未来アンカw

>>620

⏰:09/09/21 23:50 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#624 [ねこ]

D903i ななしさん
ありがとうございます!
自眉が目尻?の方が
あまり生えてこなくて
うまく整えなれないので
全剃りしちゃおうかなあと

⏰:09/09/21 23:54 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#625 [ナーナーシー]
>>624
私も眉尻ありません(笑)昔いじりすぎて生えてこなくなってしまいました(^^;)でも残ってる眉は整える程度で、化粧する度に眉マスカラとパウダーを使って頑張ってます。

⏰:09/09/22 00:03 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#626 [ナーナーシー]
皆さん眉の下めっちゃ綺麗ですよね`ω´!
なんでそんなに綺麗なんですか?
私眉毛は抜くんですがまぶたが結構ぽつぽつなるんです。
どうすれば綺麗になるんですか(∵`)?

分かりずらかったらすいません [jpg/6KB]
⏰:09/09/27 16:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#627 [ナーナーシー]
眉山の位置をどの辺にしていいのか分かりません(><)
アドバイスくださぃ!

中傷なしで(><) [jpg/9KB]
⏰:09/09/28 15:19 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#628 [ナーナーシー]


腕、足用の脱色剤で眉毛を
脱出したんですけど
ぜんぜんぬけません

やり方はあってると
思います(´・ω・`)

皆さんはちゃんと
ぬけてますか

⏰:09/09/28 16:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#629 [◆enari.eIGg]
>>628
私も色がぬけにくいです。

時間はどれぐらい置いてるんですかね?私はかなりたっぷり塗って、30分ぐらい置いています…。

⏰:09/09/29 00:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#630 [ナーナーシー]
>>628
>>629
私もです。
時間をたっぷり置いても微妙な感じになってしまうので何回かにわけてブリーチしてますよ。
時間を長く置くよりわけた方が色が抜けます。
私の場合ですがホ

⏰:09/09/29 01:30 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#631 [ナーナーシー]


>>269
あたしもけっこーぬって
30分とかなんですけど
それでも抜けません

あたしの場合、ほんとに
金色にしたくて(´・ω・`)

ふつうに髪の毛の
ブリーチでした方が
いいんですかねぇ

⏰:09/09/29 01:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194