眉毛について。
最新 最初 🆕
#665 [sanaゥノエ・ミ]
>>664
さな的に太さは好きですけど,まゆ毛が薄い感じしますh

⏰:09/10/24 16:12 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#666 [ナーナーシー]
>>665 さま
ありがとうございます。
もうちょっと濃くした方がいいんですね濃く書くというより、生やした方がいいですか?

⏰:09/10/25 03:04 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#667 [おでんくん]
なんか上剃ると青くなりません(゚_゚)?抜いたほうがいいですかね?

⏰:09/10/25 08:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#668 [だつ]
外人さんみたいに
眉と目のあいだせまく
書いてるひといたら
写メ載せて下さい

⏰:09/10/25 08:13 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#669 [ナーナーシー]
エピラット(脱毛)の簡単5分ってゆう方つかってる人いますか?
7〜8分以上はダメって書いてあったから守ったら全く抜けなかったんだけどどうしてますか?

⏰:09/10/25 19:05 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#670 [◆enari.eIGg]
>>667
抜くと少しましになるとは思います。あまりおすすめしませんが…。
コンシーラーを使うのもいいと思いますよ。

⏰:09/10/26 00:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#671 [◆enari.eIGg]
>>669
私も使っているんですが、10分弱ぐらいだと物足りないですね。まあ、眉用ではないので仕方ないですが…。

私は30分ぐらい置いています。でも、人によっては肌が荒れるかもしれません。それに気を付けて、もう少し長く置いてみてはどうですか?

⏰:09/10/26 00:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#672 [ナーナーシー]
>>671やっぱり30分くらい置かないと抜けないんですね
肌に気を付けながらやってみます
ありがとうございました!

⏰:09/10/26 09:05 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#673 [ゆゆ]
黒髪の方は眉を
何色で描いてますか><?

⏰:09/10/27 20:14 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#674 [ナーナーシー]
>>673
普通は黒系でしょ

⏰:09/10/27 20:28 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194