眉毛について。
最新 最初 🆕
#707 [さっち]
なーなーしさんx
アドバイスありがと
ございます(^0^)/
私眉苦手なので↓↓
上手くかけるよに頑張ります☆

⏰:09/11/08 15:38 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#708 [四天王寺☆]
まゆげっちょo(^-^)o

上剃ったら青くなった。 [jpg/13KB]
⏰:09/11/08 17:17 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#709 [>>695]
すみません、私にもアドバイス欲しいです

⏰:09/11/08 22:09 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#710 [ナーナーシー]
>>695です

⏰:09/11/08 22:09 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#711 [さや]
場違いだったらすみません。

まゆげをブリーチで染めてて今少しだけ生えてきたんですね。生えてきたからまた染めたんですけど根元まで全然染まらなくて黒いままなんですけどどうやったら綺麗に染められますか?
染めてる方いますかね?
教えていただきたいです

⏰:09/11/09 01:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#712 [◆enari.eIGg]
>>711
私もそうなってしまう時があります…。とにかく、たっぷり塗るときれいに染まりますよ!

⏰:09/11/09 19:02 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#713 [さや]
>>712
そうですか
たっぷりつけたらヒリヒリして荒れたんですよすぐ伸びるんで大変です

お返事ありがとうございます

⏰:09/11/09 22:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#714 [まゆ]
>>711

そーゆう時は根元の方に
たっぷり塗ってから
髪の毛洗うみたいにちょっとゴシゴシして馴染ませてからサランラップを眉毛の多きさにカットして
なるべく長く置くと
ちゃんと染まりますよ!
自己流ですが^^

⏰:09/11/10 05:33 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#715 [まゆ]
>>714


あ!根元の方にたっぷりとは、新しく生えてきた毛が隠れる位って意味なので!!

⏰:09/11/10 05:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#716 [まゆ]
>>689


形が変じゃないか意見下さい!!
色はこれから色々髪の毛に合わせていくので…
初挑戦して今回生やして
形を平行にしたので…
おかしくないか意見聞きたいです!

⏰:09/11/10 05:42 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194